2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
厄介なもの。
怒りというものは、一度始まるとなかなか収まらない。
本当に厄介な代物だと思う。

この震災後にレスキューを始めてから、どれほど怒り、泣き、喚いたことだろう。

でも、その怒りを文章にしようとしてみると、それはただの書き殴りだったり、愚痴に輪をかけただけのものだったり…。

おまけにひたすら長文になってゆく…。


自分が書きたいのだから良いだろうと思ったりもするけれど、あくまでもブログに書いてみようと思って書き出した以上、もうちょっと頭を冷やそうと思う。



今日はやきそばの通院日。



ご機嫌やっきー。


手術から約三週間経ち、痛み止めの効果が薄れてきたので、またチックン。

早速効果が出てきたのか、ここ数日は猫ベッド三昧だったのに、人ベッドに移動してお寛ぎモード。

そして体重も、会津に越してきた時の体重まで戻りました。
嬉しいな。

まだまだ油断は出来ないけれど、とにかく食べることにはしっかりと執着してくれるから、ありがたい。

保護された子達は、「食べる」ということに、とても貪欲だと思う。

きっとそれは福島に限ったことではないのだけれど。


今日もやきそばはたくさんたくさん食べてくれる。

ドライはイマイチ食べにくいようで、ちょこっとだけ。

でも、ウェットやおやつは、そんなに?ってきっと驚かれるような量を食べています。

年のせいと、容態のせいで、なかなかお肉に直結してくれていないけど、ゆるゆるなお腹がもうちょっと収まれば、きっとしっかりお肉が付くよね。



ゆっくりおやすみ。


四日目のピットは、相変わらず。



門番。

この場所は、誰にも譲らないらしいw


カノンちゃんは、



片付け忘れた私のカバンを気に入ったらしく、どいてくれない。

寝る前には片付けたかったのに…ってか、つけ置き洗いをするつもりだったから、どいてもらおうとしたら怒られた…。


もういいや。と思って布団をめくれば



ギンに占領されてるし。


またかーちゃんは諦めてパソコンにでも向かうかな…。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
