2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
感謝たくさん。
昨日のブログでご支援をお願いした、お高いサプリとたくさんの焼きかつお。


…早くもご支援頂くことが出来ました。


嬉しくて嬉しくてたまらない。

本当にありがとうございました!


サプリの方は、送ったよとご連絡を頂いたタイミングが同じ位の時間だったので言い出しそびれてしまったのですが、お二方からご支援を頂いてしまいました…。

言い出せなくてすみません。

でも、絶対に大切に使うので、どうかご容赦くださいね。



本当に、本当に、感謝の気持ちがたくさんすぎて、どう伝えたら良いか分かりませんが、応援頂けることでみんにゃさんが少しでも健やかに暮らしてもらえるよう、そしてひとつでも多くの幸せ探せるよう、頑張ります。


最近キャリアっこの写真が良く登場してるのに、響くんと一緒に保護した奏くんの登場が無いので、ちょっと言い訳を。


奏くん、カメラを向けるとずずずいっと近づいてきちゃうので、いつも同じアングルになっちゃうからイマイチ写真が撮れなくてw

でも今日はゆったりしてる写真が撮れたのでようやく載せられます。




…目つき悪いなw

奏くんは、しっかり毎日食べてくれてるから、ペラペラだった身体が、すこしふっくらしてきました。

もう少し安定したら、ようやくシャンプーしてあげられるかな。


今日はとっても涼しい時間があったから、キャリアっこ部屋に、先日ご支援頂いた猫ベッドを投入したら、








大人気w


感謝の気持ちを忘れずに、今日も前見て頑張ります。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先ほどアマゾンからおやつ類を送らせていただきました
あと、ドクターのり子のお薬、リストに載ってなかったんですが、もう数は足りましたか?
一応私の自宅のほうに2本注文してあります
もしまだ受付しておいででしたら、自宅のほうからほかのタオル類などと一緒に送らせていただきます
とても大変な活動をされていつも頭の下がる思いです
わたしは預かりボランティア(主に子犬)をしていたんですが、今は事情がありできなくなりました
ほんとは実働することが大切なのでしょうが、今はそれができません
せめて頑張っている方の支援をすることですこしでもかかわりたいと思っています
継続が力なのでまたお金に余裕ができたら送らせていただきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サプリの支援がすでに入っていたそうですが、私も昨日Amazonより送りました。支援しか出来ませんが、かげながら応援しております。
本日…
ゆうちょ銀行の方にお振込いたしました★
物資は用意が出来たときに随時マメKさんの方に送らせて頂きます!
いつもブログの更新が楽しみです♪
陰ながら応援しています(^-^)
Re: No title
茶々丸のママさん。

はじめまして。
Amazonからご支援の物資をお送り頂いたとのこと、ありがとうございます!
そして、Dr.のり子のヌクレオエンジェルですが、ご支援は頂きましたが、毎朝毎晩使用致しますので、勿論ご支援頂ければとても嬉しいです!

ちいさな力しか無い私たちですが、出来る精一杯のことを続けて参りますので、どうぞ引き続き見守って頂ければと思います。

知って頂けて、ご支援を頂けて、本当にありがとうございます!
Re: No title
鍵コメさん。

こんにちは。
お言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

はい。響くんにも奏くんにも、ゆったりと暮らしてもらえるように、精一杯頑張ります!

いつもありがとうございます♪
Re: No title
れおんママさん。

こんにちは。
ヌクレオエンジェルをご支援頂いたとのこと。
毎日使っていきたいサプリですので、とってもとっても嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね。

私たちにはちっぽけな力しか無いので、ご支援を頂けなければ続けて行けない活動です。

保護っこたちと向き合いながら精一杯頑張って参りますので、どうぞ引き続き見守ってくださいますよう、お願いいたします。

ありがとうございます♪
Re: 本日…
りんママさん。

こんにちは。
ご支援金をお振込み頂いたとのこと、ありがとうございます!
保護っこたちのため、レスキューのため、大切に使わせて頂きますね。

そして、今日は何とかPCに向かう時間が作れそうなので、遅くなりましたが後ほどメール致しますね。
時間が足りず、ご連絡が遅くて本当に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
