2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間不足。
ブログの更新も、メールやコメントの返信も滞ってます。ごめんなさい。


退院してきた響くん、早くも痛くて食べられなくなり、でも食べたい気持ちは強いので、朝晩ゆっくりと時間をかけての強制給餌や、静脈に留置してもらった留置針からのゆっくりな点滴で、今まで以上に時間がかかり。


それでもようやくおしっこの色も薄まりはじめてくれたから、また週明けに一度入院しようと先生と話してます。


送って頂いたサプリも、気分が良い時は何口か舐めてくれたりするし、ふやかしフードも数口は食べてくれたりするから、響くんの生命力を信じて、生命力に頼って、無理はさせずに付き合っています。


週末前には、短時間ずつですが給餌とレスキューにも行ってきたりしてたので、報告したいことは多々あれど、これ以上身体を削る訳にはいかないので、遅れてしまってる諸々はどうかご容赦くださいね。


響くんが食べてくれるものを探しまくり、ちゅーるや柔らかスープタイプのウェット、ふやかしたドライフードの中で一番反応が良いものなどを、本当に申し訳ないのですが、Amazonのリストに掲載させて頂きます。

買いに行く時間も見つけられないので、どうかご支援頂けたらと思います。


お預かりのわんこちびちゃんやはなちゃん用の缶詰や、響くんが毎日たくさん使うペットシーツなども、ブログでお願い出来ていないのにご支援頂いたり、保護部屋に必要な除菌消臭剤がたくさん!届いたり、毎日使わせて頂いているタオル類がまだまだ届いてくれたりと、本当に感謝しています。

みっくす★じゅーすのマメKさんからはどかーんとたくさんのタオルやフードが届いたり。

マメKさんに物資を送って頂いた方たちにも、本当に感謝しています。

そしてこちらの仕分けをせずに済むように仕分け直してくれたマメKさん達にも。


たくさんの愛情と応援のお気持ちに、心がぽかぽかと暖まります。

本当にありがとうございます。


それなのに発信が滞ってしまい、本当にごめんなさい。


他の保護っこたちも、ちびっちーずたちも、みんにゃさん元気に過ごしてますので、ご安心を。




今日もまたこんな時間になっちゃった…明るいしw


多少身体に鞭打っていますけど、テンパってはいないので、どうかご心配なさらぬよう…。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。