2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
少しだけ、安心。
今日の郡山は、一日中雨が降り続いて。

朝は少しだけ晴れ間があったけど、降り始めたらずうっと、雨。


昨日から入院してた響くん。

無事に帰ってきてくれました。

お迎えに行ったら、入院ケージから即座に出てきてお膝にオン。

…まだ点滴の針、入ってるのに。

ものすごーい勢いで、喉をゴロゴロゴロゴロうるさい位。


少しだけ、安心。


帰ってきて、ケージに移ってもらったら、いきなりトイレの砂を食べようとするから、慌ててトイレを取り出して。

お腹空いたのね。

食べてくれるのね。


も一つ、安心。


すごーく嬉しい。


大急ぎでウェットを用意してあげたら、あっという間にひとパウチを完食!



やったー!


続いて用意したふやかしたドライフードも、半分位口をつけてくれた。


他の子たちのお世話の間も、ずうっとずうっと鳴いていて。

顔を見るたびゴロゴロマックス。


補液の時も、ケージを開けるとすぐさまお膝に乗ってきて、ゴロゴロゴロゴロうるさくて。


あー。良かった。


少しでも調子が戻ってくれたなら、意地でもかーちゃん頑張るよ。


たくさん食べてくれるもの探して、ちょっとでもたくさん体力つけて。


もっともっと甘えてもらうために。

もっともっと楽しい気持ちで過ごしてもらうために。


一緒に頑張ろうね。




今日はちょっとだけ安心して寝られそう。



外はざあざあ雨降りだけど、心はとても晴れ模様。



さてと、もう一回見回りして、寝る準備をしましょかね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
昨日質問させて頂いたりんママです!
お忙しいと思うのでお返事はいつでも良いのですが、こちらドメイン設定しております。そちらから送られてくるメールは福猫舎のトップに記載のあるYahoo ドメインのアドレスでしょうか?

ネコチャン、少しずつでも回復してくれると励みになりますね♪
頑張って下さい!
Re: こんばんは♪
りんママさん。

こんにちは。
先日先にお電話させて頂いてしまったので、すっかりうっかりコメント返しておりませんでした・・・。

その後のメールも遅くなっておりますが、今日メールさせて頂きますね。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
