2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
やれることとできること。
どうにもこうにも時間の配分がうまく行かない。

ここ数日、響くんの様子が悪かったり、フリーにしてみたけど相性がイマイチな子たちの様子を見てたりと、なかなかパソコンに向かえていません…。


響くんのことでアドバイスや有効そうなサプリをご手配頂けるなど、メールやコメも頂いていて、とても嬉しいんですが、お返事が滞ってしまっています。ごめんなさい。


一昨日から響くんにはインターフェロンの連続接種を始めています。

一日目は、ふやかしたドライフードをほんの少し食べてくれたり、自力で立ってご飯を食べようとしてくれたりして、あたしはまた泣いていて。



でも、今日はまた立つのもしんどいらしく、そして身体も触られるのが痛いのか、強制給餌をしようと抱き上げたら、ガッツリと噛まれてしまい、そのまま血を絞らずに撫でるのを優先してたら指がパンパンに腫れちゃった…。


でも、抱っこしてるとやっぱりゴロゴロ言って気持ち良さそうで。



どこまで何をしてあげられるのか分からないけど、やれる限りのことはしてあげたいから頑張ります。



みんにゃさんは相も変わらず元気に過ごしてくれています。


ちびっちーずの新入り、天音くん。



お腹はまだゆるゆるだけど、ご飯をよこしぇー!と一生懸命叫んでみたり。

フリーになった蓮くんは、



麗ちゃんといちゃこらしていたり。


ちょっと前まで近づくと唸ってた真くんは、



すっかりベタ甘になってくれてたり。


毎日毎日泣き笑い。

時間が足りずに四苦八苦してますが。

やれることを、やる。

できることを、できるだけ。

それだけのこと。




でも…眠ーいw!


もう明るくなってきちゃった…。


少し寝て、ちびちゃんと朝のデートに出かけなきゃ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
