2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
へなちょこでごめんなさい。
さぶろーに、あたしに、たくさんの暖かなコメントやメール、お花まで頂き、ありがとうございます。


久しぶりにお声を聞けたみっくすじゅーすのマメKさんがブログで書いてくださったこともあり、はじめましての方からもたくさんのご支援の物資が届いています。

いつも応援頂いている皆さまからも、タオルも物資もどっさり届き、タオルの隙間に入ってるニンゲン用のご支援なんかに感謝しながら頑張って開梱して整理して。



本当にありがとうございます。



まだ、ダメダメで。

ホントにダメダメで。

へなちょこでごめんなさい。


でも、みんにゃさんとはいつも通りに、と言うか、今までよりも少しでも濃い時間を、と言う気持ちでしっかりとお世話して、抱っこして、過ごしています。


なんとか頑張って浮上しますので、メールやコメントの返信は申し訳ありませんがもう少しだけお待ちください。



本当に、本当に、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信なんて無用です。
ブログに書いてもらっただけで、十分過ぎるくらいです。

Aさん、ありがとうございます。
心から。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご支援品
鍵コメさん。

コメント頂き、ありがとうございました。
さぶろーへのお気持ちも、ありがとうございます。

ボックスシーツと掛布団カバーですが、使わせて頂く機会が少ないと思うので、出来ましたら今回はご遠慮させて頂ければと存じます。
私の返事が遅かったので、もし既にお送り頂いていた場合には、しっかりと使わせて頂きたいと思います。
勝手を申しますが、どうぞご容赦くださいませ。
ご支援、本当にありがとうございます。
Re: No title
鍵コメ S.Mさん。

こんばんは、はじめまして。
さぶろーへのコメントを、ありがとうございました。
Sさんの活動も大変かと思いますが、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
私も何とか頑張って参ります。

ありがとうございます。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
