2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
たくさんのありがとうを。
今日はようやく雨が止んでくれて、じめっとしてはいるけど、晴れ間も少しだけあって。

雨は嫌いじゃないけど、やっぱり晴れてる方がいいなーと、特にお散歩が必要になった今はそう思う。


昨日から届きはじめた嬉しい嬉しい物資が、今日もたくさん届いて、開梱したり整理するのは大変だけど、たくさんの方に見守ってもらってることが、ものすごーく嬉しくて。

バスタオルや毛布なども届きはじめて、喜びいさんで響くんと奏くんのケージの敷物を交換して。



お顔周りもゆっくり拭いてあげたから、なかなかのイケにゃんになりました。


響くんは、すっかり寛いで。



敷物が綺麗だと気持ちいいね。

嬉しいね。


届いた箱の中には、Amazonのリストには掲載していないサプリやハイカロリーフードなんかもあって、泣けてきちゃう。

おまけに栄養ドリンクなんかもこっそり入ってたりして、思わず笑みがこぼれたりw

しっかり飲んで、頑張りますw!


こうしてたくさんの方に見守って頂けて、応援して頂けて、保護っこたちも、ちびーずたちも、栄養たっぷりとって、のんびりほんわか過ごさせてもらえていることに、心の底から感謝して。


だからこそ、せっかくここに来たのだから、ゆっくりのんびりしながら、しっかり身体も治していこうね。

がリッガリのぺらっぺらな響くんと奏くん。

どうやら奏くんの方が若いようで、注射とお薬と補液とで、食べる量が少しずつ増えてきているけど、響くんはどうにもお口が痛くって、ゆっくりゆっくりちょびっとずつしか食べられない。

でも、補液の時にケージを開けると、自動的にお膝に乗ってきて、補液中もずうっとゴロゴロと喉を鳴らしてる。



こんなにも甘えたいんだね。

寂しかったんだね。


皮膚の状態はかなり悪いから、ホントはシャンプーしたいけど、まだまだ体力付けてもらってからだよね。

頑張ろうね。


一緒に頑張ろうね。



他のみんにゃさんは、少し体調を崩しちゃってるうちの猫のさぶろーが、甘えたくって甘やかされたくって、ずっと拗ねた顔をしていて。


うちの猫ーずには、とんでもない負担を強いてしまってるから、ホントはいつも胃が痛くなる。

でもね。

みーんなみんな、大好きなんだよ。

こっそり順番はあるけどさ。

内緒だけどさ。


ごめんね。

でも、お願いだから許してね。


応援してくれるたくさんの暖かな手にも、我慢させちゃってるうちの猫ーずにも、たくさんのありがとうを噛みしめながら、明日からも頑張らなくちゃ。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。
先日はレスありがとうございました。
お洗濯と毛取りとをして、なるべく早くお送りできるようにしますね。
Re: 初めて拝見しました。
鍵コメ ちーさま。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

せっかくコメント頂いたのに、お返事が遅くなり、すみませんでした。

何とかコツコツと出来ることを頑張って参りますので、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます♪
Re: No title
月那さん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。
お送り頂いたもの、確かに受け取らせて頂きました。
レスが遅くなり、大変失礼致しました。

いつも見守ってくださり、ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
