2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
無事帰宅。
ひとまず最初にお詫びを…。

えー、まず今日書く予定だったブログの更新は、今日も断念しました。
ごめんなさい。

そしてメールでお問い合わせなど頂いているお返事も、かなり遅れ遅れのお返事となっております。
なんとか隙間を見つけてお返事しますので、どうかご容赦くださいませ。


で、今日は取り急ぎ、元気くんの手術が無事に終わったことだけひとまずご報告。

恐らく手術になるだろうと思い、今朝から絶食。

お腹が空いたと可哀想になってしまう程鳴いていたけど、このまま放っておいたら暑さから腐ってしまうかもしれなかったこの状態を、一刻も早く処置してあげたかったから、耳に蓋をして。

午後の診察に行ったら、やっぱり断尾手術になる事が決まり、夜に手術してもらうことに。


そして無事に手術を終えて、帰ってきました。



ほぼ根元からの断尾となりました。

エリザベスカラーが嫌で嫌でしょうがなくて、またもやずうっと鳴いていますが、



しっかりとご飯も食べて、



撫ではじめるとすぐにコテンとひっくり返り、ゴロゴロ言って甘えてきます。


手術はいつでも怖くってたまらない。


おかえり。

もうちょっと我慢したら、痛くなくなるからね。

もうちょっとだけ我慢しよう。



がんばれ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
