2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【御礼】ご支援ありがとうございます。
御礼が遅くなってしまいましたが、ご支援を頂きました。


被災保護動物リスト集をつくる会さまよりご支援金を頂戴しました。

大切なご寄付の中からのご支援、本当に本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。


わかにゃんさんや入力スタッフさん達の必死の頑張りで出来た冊子で、飼い主さんが解った子達もたくさんいますが、私個人的には、「そうして保護をしてくれている人達がいる」ことを知ることが出来、その保護された子達のことをインターネットを使えなくとも「探す」ことが出来た。ということで、心が救われた方も大勢いらしたと思います。

本当に大変な活動だったと思います。

深く感謝致します。


そして、わかにゃんさんの記事を見て、すっかり怒りは伝播しw、罵詈雑言を書き殴りそうなので、心を落ち着け、明日にでも怒りの心情を吐露しようかと思います。

本当にありがとうございました。




長野県T.Mさまより。
レスキューの際の必需品です。
大切に、慎重に、使わせて頂きますね。

本当にありがとうございます。



もう、風化どころか、無かったことにされてしまいそうな気がする程に、目を向けてもらえない、あの、人のいない場所で起きている現実。


野生化、野良、警戒心が強い。


そんな言葉ばかりが一人歩きしています。


原発事故から19ヶ月以上もの時を経て、保護させてくれた猫は、


今日も頭を擦り付け甘えています。




【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。