2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
譲渡会のお知らせふたつ。
もうちょっとしたら夜のお世話をはじめなきゃならないので、ちょっと駆け足ですが、明日6月9日の譲渡会のお知らせをさせて頂きますー。


ひとつ目は東京は銀座での譲渡会。

チーム福猫さんにお預けした、麻呂くんと、ちぃーちゃんが参加させてもらう、幸せにゃんこの譲渡会のお知らせです。

まるこシェルターから移動したコロンとちっちゃいちぃーちゃん。



チーム福猫さんのブログでは、マンチカンよりも足が短いと書かれちゃいましたがw、ホントにプチサイズでちっちゃくて、気がちょっと強くて、優しくて可愛いおんにゃのこ。

真っ赤な糸が繋がるといいなぁ。


そして、あぶくまシェルターから移動した、おもろかわゆい麻呂くんも、同じく譲渡会に参加します。



待ってるぜ。


…いやいや、こんなキャラじゃないw

少しおっとりしてるとゆーか、ぼんやりしてるとゆーか、とにかく見てるとのほほんと癒されちゃって、時間を忘れて撫で撫でしちゃう麻呂くん。



どこででも立ったまま寝られちゃう麻呂くん。


麻呂くんだけのお膝が見つかるといいなぁ…。


チーム福猫の皆さまがた。

どうぞ宜しくお願いします。



そしてそして、まるこシェルターから移動したパクチーちゃんとひよりくんがお世話になってる岡山のちゃんたさんの所でも、明日は譲渡会です!

小鳥のさえずりのようなちいさな声で甘えて鳴くパクチーちゃん。



ホントにホントに甘えっこで可愛くて。

ずぅっと甘えさせてくれる優しいご家族を待ってます!


そして身体は大きいのに、お膝大好きの甘えっこ、ひよりくん。



ちゃんたさん家の長女っこちゃんが甘えさせまくってくれてるみたいで、とってもとっても嬉しいけれど、ひよりくんだけのお膝が見つかるといいなぁ。


ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~の皆さまがた。

どうか宜しくお願いします。

そして、あたしもずうっと気になっているコロスケくんにも、可愛いちびーずたちにも、素敵なおうちが見つかりますように!



みんにゃさんに、それぞれの幸せを見つけられるよう、あたしらも頑張らなくちゃ!


今日は、あぶくまシェルターから、黒猫の新くんと、ちいさな陽菜ちゃんが、新しいおうちに向かって旅立ちました。

新くんは、東京の新宿区の住猫さんに、陽菜ちゃんは、世田谷区の住猫さんになる予定です。

また詳しく後日ご報告出来るかな。


それ以外にも、昨日今日と、まること共に頑張ったレスキューのこともご報告したいから、頑張ってブログ更新したきと思います!


さぁて、お世話開始!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
