2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
動かない。
昨日、ヒーターの前からピットが動かないと書きましたが、




…今日も動かないみたいw

ヒーターをつけたら、たったかたーとやってきて。

ここから動く気は無いようです。


猫ーずの数を数えていて、カノンちゃんが見つからなくて、探してみたら、



布団にもぐりこんでいました…。



馴染んでるなぁw


相変わらず、他の猫ーずにはブシャーブシャーと怒ってはいるくせに、わざとみんなの通り道で寝てみたり。

不思議なにゃんこです。


家の猫達は、みんなおっとりというか、穏やかというか、むしろぼんやりと言えば良いのか…

散々怒るカノンちゃんに、何故か鼻チューしようとして怒られてる獅子丸。

相変わらずのKYっぷり。



二段ケージの上です、ここ。

変な寝方w


他は、



さぶろーもすよすよと。



どんぐりもすよすよと。


みんなの寝息が聞こえはじめてきました。


枕元には、移動してきたカノンちゃんとギン。

いびきのでっかいコンビ。


…寝つきにくそうだな。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
