2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せ運んで。
今日の郡山は、あっつーーーーい一日。

何をしてても汗が出るほどで。

そんな暑い一日でしたが、更に心がドカンと熱くなった電話があって。


おうち募集中の蕾ちゃんのベビーず。

今日お見合いだと聞いていたのですが、なんと!
3にゃん一緒のおうちが決定しました!

先住猫さんの姉妹にゃんこさんがいるおうちだそうで、一応トライアルという形になるとは思いますが…とにかく嬉しい!嬉しくってたまらないっ!

ずうっと一緒に暮らしてもらえるなんて、思ってもいなかった。

あーーーーーーー!
嬉しいったらもう!


moomamaさんからの電話を切って、すぐに蕾ちゃんに報告したけど、自分が甘える方が先で、ちっとも話を聞いちゃくれませんでしたw




ベビーずに頑張って栄養を与えていたから、すっかり黄色くなっちゃった背中の毛も、白さを取り戻してきた。

次は蕾ちゃんの番。

蕾ちゃんも幸せ見つけようね。



そして、もひとつ。

こっちは幸せのお便り。


あたらしいおうちにいった花音ちゃん。(現ミーコちゃん)


ミーコちゃんをきっかけに、福猫舎にご支援を頂戴しているのですが、物資を送って頂く度に毎回とても嬉しい写真と、ミーコちゃんの姿が目に浮かぶようなメールを頂戴していて。


今回のメールに、とても可愛らしいエピソードがあったので、ご了承を頂いたのでご紹介。


最近、お母さまが倒れられたそうですが、しっかりと回復されていらっしゃるようで、心配だけど、ちょっと安心。

最近、お母さまのために、家の至る所に手すりを設置されたそうです。

その手すりを設置しに介護用品販売会社の方が来た時、作業をしに家に入って来られたお兄さんに何故かミーコちゃんがゴロゴロ言って甘えはじめて。

一緒にいらしたケアマネさんから「この子、浪江町出身なのよ。」と聞いたそのお兄さんの口からは、

「オメ、また何でこんな都会に来たんだい…」

と、突然の福島弁w

そう言いながらミーコを抱き締めて、我に帰って「すみません…」と照れていたそうです。


お兄さんの顔も勿論知らないけれど。

なんか、その瞬間を想像したら、とっても心があったかくなっちゃった。

30歳位の福島市出身の方だったそうです。



そんなミーコちゃんとお母さまの素敵なツーショット。




お母さまの笑顔がとっても素敵。



そして、ミーコちゃんの幸せそうなのんびりのほほんな一枚。




幸せなんだね。

良かったね。

かーちゃん嬉しくってたまんないよ。

幸せになってくれてありがとう。

幸せを運んでくれてありがとう。

ずっとずっと。

もっともっと。

ちっちゃな身体いっぱいの幸せと共に暮らしていくんだよ。

大好きな花音。

幸せになってくれて本当にありがとう。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くー、徹夜明けの通勤快速では、目に滲みる。
蕾ベビーず、花音ちゃん良かったです!

犬班Aさんの踏ん張りあってこその幸せゲットですね。
ありがとうございます。
No title
Aさんの嬉しいーーーがいっぱい伝わりました。
ほんとに嬉しい、みんな幸せに!
お兄さんと花音ちゃんの出会いも思いがこもってて・・・ 

毎日大変な中でのBlog更新ありがとうございます。
いつもとっても楽しみにしています。
(でも無理のない程度でね~)
Re: No title
みゆさん。

こんばんは。
徹夜明け…大丈夫ですか?

はい!ホントに良かったです!
本猫たちの強運に支えられて、あたしは喜びのお裾分けをもらってるだけなのですが、本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪
Re: No title
yamyamさん。

こんばんは。
はい!本当に嬉しいです!

ブログは毎日更新したい処ですが、なかなか…。
でも、出来るだけリアルな毎日をお伝えできるように頑張ります。

ありがとうございます♪
ありがとうございます
ウチのミーコさん(withばあさん)を可愛く出していただき有難うございました。幸せな気分にしてもらっているのはむしろこちらの方で、もはやミーコなしの生活は想像がつかない…というか考えたくないくらいの存在となっています。
福島お兄さんは…メガネ無しののび太というビジュアルで、ソフトな口調の癒し系。ミーコを抱き締めたあと「いけね、仕事中!」と思ったのか、即座に「すみません…」と照れ出したのが可愛らしかったです。
斉藤 Sさん
時々交差点から ミーコちゃ~~~ん と声を張り上げてるのは私です。
異常者ではありませんので(笑) 
車の音にかき消されて 聞こえてないかw

元気そうでなによりです。
ミーコちゃんには 人を和ます力がぎっしり詰まってるのよね。
あったかいエピソード 楽しく読ませて頂きました。


さて 蕾ベビーずは26日のお届けとなりました。
肝っ玉母さんと 3にゃんでいいじゃないかとGOサインをだしてくれたパパ、
ベビーずを守ってくれる王子様と赤い糸の女神さまの兄妹(年子の小学生) 
もっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃん と大家族です。
皆さんに会えるのがワクワクなんです。
そして29日にはモコちゃんのお届けも。
チーム福猫フル稼働。
興奮して大変だけど、地道に落ち着いてお仕事に励みますね(^_-)-☆
Re: ありがとうございます
斎藤(Sさん)さま。

こんばんは。
これまた嬉しいコメントをありがとうございます。

斎藤さんからのメールにあるミーコちゃんの姿を想像するのが、いつも楽しくて嬉しくて。

>福島お兄さんは…メガネ無しののび太というビジュアルで、ソフトな口調の癒し系。ミーコを抱き締めたあと「いけね、仕事中!」と思ったのか、即座に「すみません…」と照れ出したのが可愛らしかったです。

めっちゃ可愛いw
癒し系男子ですねー。

また嬉しいメールを是非お待ちしていますね!

いつもありがとうございます♪
Re: 斉藤 Sさん
moomamaさん。

いつも色々ありがとうございます。
わ。
早くもお引越しかぁ…もう二ヶ月経つんですね…。
先日電話でお聞きした、蕾ベビーずの二ヶ月のお誕生日を、あたらしいおうちのお兄ちゃんのお誕生日と一緒に祝ってもらえるのが、たまらなく嬉しいです!

このご時世の大家族にお迎えしてもらえるハイパワーのベビーずが、末長く幸せに暮らしてくれることを、心から祈っています。

モコのお届けも、どうぞ宜しくお願いします。

いつも本当にありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。