2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
みんにゃ頑張れ。
今日の郡山は、まぁとりあえずは晴れってことで。って感じの、なんだか不思議なお天気な一日でした。

夕方には昨日に続いてまた地震があったりして。

なんだか心が落ち着かない。


…とは言え、目の前にあるたくさんのやらなきゃならないことと、やりたいことなどに追われてるので、あっという間に一日が過ぎていくんですが。


今日はまずお知らせ二つ。

岡山のちゃんたさんの所に移動しているパクチーちゃんとひよりくんも参加する譲渡会が19日の日曜日に開催されます!

詳しくはちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~さんのブログにて。


パクチーちゃんやひよりくんの他にも、ちびっちーずがわんさか到着しちゃうみたいなので、一つでも多くの素敵なご縁を見つけるために、是非とも拡散頂けたら嬉しいです!

ちっさな身体にバイタリティと優しさが満タンに詰まってるちゃんたさんを、是非応援してください!!


そしてもう一つのお知らせは。

東京のチーム福猫さんにお願いした蕾ちゃんのベビーず。

募集サイトに登録したら、ありがたいことにたくさんのご応募を頂戴したそうです。

順にお返事されているそうですが、てんてこまってるご様子でしたw

どうか素敵なご縁がしっかりと繋がりますよう、宜しくお願いします!


ベビーずは、毎日走り回ってはっちゃけているようですが、ママの蕾ちゃんのお腹の手術の傷が、朝は平気だったのに夜に抱っこしたら開いてしまっていて、あわあわしながら病院へ急ぎ、縫合してもらいました。

局部麻酔で縫合させてくれた蕾ちゃん。

頑張りました。

エリザベスカラーを付けてご機嫌ななめだったので、ちょっとだけはずして抱っこしてみたら、やっぱり甘えんぼさん。



早く気付けて良かったよ。

数日我慢するんだぞー。



そして、今日あぶくまシェルターに入居のねーねーさんから頼まれた、新たな保護っこ茶白のライトくんは、夜のご飯もしっかりと食べてくれていた。



ご飯の後で様子を見に行ったら、ちいさな声で鳴いていました。

もう安心していいからね。
安心していいんだからね。

と、話しかけながらゆっくりと撫でていたら、ウトウトしていました。


ちいさな心でたくさんの不安や飢えに怯えながら暮らしてきたいのち。

そして苦しみながらもまだまだ頑張ってくれているいのち。

そのいのちたちを、しっかりとどっしりと受け止めていけるよう、とにかく毎日をしっかりと過ごしていけるように頑張ります。


みんにゃさん、頑張れーーー!




昨日のブログでご支援をお願いした、ストレス軽減に良いというフェリウェイ。

早速ご支援を頂けました!

本当に嬉しいです…ありがとうございます!!!


それなのに、連日お願いを書くのは気が引けるのですが、まるこの所で腎不全と難治性の口内炎と戦っているななこちゃんと、うちで弱った身体を頑張って回復しようとしている次朗くんにあげている高栄養パウダーを、Amazon
のリストにまたもや追加させて頂きました。

お願いばかりで恐縮ですが、どうかご支援頂けると幸いです。

【追記】
あっと言う間にご支援頂きました!
ありがとうございます!



宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

送りました。
先日はありがとうございました。

高栄養サポート今発注しました。

うちも食べられない子の強制給仕で使用していました。
食欲廃絶2週間飲まず食わずの状態から毎日の輸液と高栄養サポートの強制給仕から復活いたしました。

みんな頑張れ!!のエールを込めてv-221
Re: 送りました。
るぅさん。

こんばんは。
こちらこそ先日は本当にありがとうございました。

そして早速のご支援、本当にありがとうございます!
まるこにもすぐに伝えましたが、大喜びしていました。
とても助かりました。。。

到着したら、すぐに使わせて頂きます。

本当にありがとうございました♪

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
