2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
寒かった一日。
今日は朝から雨。
ずぅーっと雨。
寒い一日でした。

で、遂に登場したのは、



遠赤外線パネルヒーターさん。

ちょっとお高いお品物ですが、寒さを舐めてる娘に、見兼ねた母が買ってくれました…。

やきそばが、私のベッドの上から、ヒーターの横にある猫ベッドへすぐさま移動w



気持ち良さそうにぐーすかぴー。


そして、ピットはストーブの前から微動だにせず…



…寝てますw


空気が乾かず、ほんわかと暖かいので、みんな気持ちが良いみたい。



さぶろーは立ち寝w



どんぐりは、良く分からん寝。



今日は、カノンちゃんが待ちに待ったケージフリー。

一応10日間は隔離の意味も含めて出してあげられませんでしたので、もう毎晩ずぅっと鳴いていて。

出せー出せー。と鳴いていて。

ようやくフリー。



甘えん坊。


夜のご飯の時は、缶の音がしたら誰よりも早く駆け寄ってきて。

食いしん坊でもあるらしい。




すっかり寛いでるし…。


…。


家の猫達が近づくと怒りん坊に変身しますが、ともかくお家の中で過ごし慣れている子なようです。


唸るけど、シャーっては言うけど、手は出さないみたいだから、家の猫達は遠巻きに見てる感じ。


あったかいとこで、
たっぷりとご飯食べて、
ゆっくり寝るといいよ。


19ヶ月も頑張ったんだから。


安心して寝ててね。



カノンちゃんみたいに頑張っている子をもっともっと保護してあげたいな。

骨にしみるような寒い日は、あの人のいない場所のことが、ちょこちょこ頭を過る。

もう、彼らは充分過ぎるほどに頑張っているのに…。

再びの冬を迎えなければならないなんて悲しすぎる。

情勢は悪くなる一方で。

溜息しか出ない。

でもね。
とにかく自分に出来ることしか出来ないんだから、頑張るしかないか。





みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうストーブの季節なのですね。
東京はまだまだ・・・。
でも、うちのコンビも猫団子率が増えてきたので、やはり寒くなってきたのでしょう。

カノンちゃんも思いっきり甘えられるようになってよかったです。
Re: No title
chilldstateさん。

こんばんは。
レスがすっかりと遅くなってしまいました…。
会津地方は、昨日の最低気温は2.3℃でした。
寒いですよー。

でも、私と猫がいる部屋は、比較的暖かい部屋なので、みんなしてだるーーんと寝てるので安心です。

もっと寒くなったら、まとまった猫団子が見たいなと願っています。

いつもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
