2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ふぅっと一息。
今日の郡山はめっちゃ晴れ渡るお天気。

でも、結局ほとんどの時間を屋内で過ごすあたしにとって、あんまり晴れるとちょっと恨めしくなったりしてw


それでも朝晩のちびちゃんとのお散歩があるから、少しはお出かけ気分にもなれてるのかな。


今日はシェルターに来てからずっと容態が良くなかったチビちゃんクゥちゃん母子と次朗くんが、揃ってドライも食べてくれて、形のある運子さんもしてくれて。

3にゃんとも顔つきも少し良くなった。




クゥちゃん…ちょっと怖い顔だよw


チビちゃんは、10歳を越えてるせいか、風邪の症状が治りが遅いけど、半分位出ていた瞬膜もかなり治まり、もう一息。

ふぅーーっ。
と一息。


容態が悪化すると、イロイロなことを考えてしまうから、すぐに怖くなってしまう。

勿論逃げる訳にも辞める訳にも行かないのだから、毎日毎日心の中で小さな戦いが繰り広げられていて。

でも、心の中の不安を精一杯取り払いながら、頑張って向き合うことしかできないのだもの、頑張るしかない。

ひとまずこのまま容態がおさまってくれることを願いながら、みんにゃさんに話しかけて。

頑張れ。
頑張ろう。

頑張りすぎずに焦らずに。

ゆっくりのんびり頑張ろう。


明日も宜しくね。


【今日のみんにゃさん】

ぽかぽか陽気の中、今日も気持ち良さそうに寝ているやきそば。



吸い込まれそうな寝顔だね。


さぶろーも、



綺麗なにゃんもないとを構成中w


ハンモックの上では、



どんぐりが優雅に鎮座中。

うんうん。
みんな良い感じ。


がしかし。



…獅子丸。
なぜそんな顔w?



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
