2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
癒しのチカラ。
今日の郡山はちょうど良いお天気の暖かな一日。

ようやく感じる小春日和な雰囲気。

…でも風は強くて春な感じではなかったかな。


連日倒れこむように寝てたから、全然時間が足りずに、福猫舎のブログを書くのが精一杯。

すっかりサボっちゃった…。

いかんいかん。


朝晩の点滴さんが8にゃん、強制給餌さんが4にゃんいて、おまけにチビちゃんクゥちゃん母子は量が多いとすぐに吐いちゃうから3時間置きの給餌で。

夜も定期的に様子見するからしっかり寝られず…体力無くなったー。と実感するなぁ。

でも、みんな少しずつ落ち着いてきてくれてるから、それは嬉しいのだけど。


他にも気になる箇所を抱えてるにゃんずもいるから、連日通院。

大変だとは思うけど、それをしんどいとは思わずにやっていられるのは、みんにゃさんから貰ってるパワーのおかげ。


まだまだ完成しないシェルター内部も、早くにゃんず仕様に仕上げてあげたいけれど、後から後から山積みのイロイロが盛りだくさんでなかなか作業が進まないのが一番悔しいかな。

ほとんど休まずイロイロやってる筈なのに、なんでこんなに時間が足りないんだろ…ま、自分の段取りの悪さなんだろな。

もっと頑張れよ、あたし。と自分に喝を入れてもっと頑張ろう。


癒しのパワーっていうのは際限が無くて。

傷にまみれた手の痛みも、ガチガチに凝った肩の痛みも、すぅっとおさまる。



不思議だね。


うちで一番の癒しっこは、ダントツで幸生くん。








ほらね。

癒される。


でもね、



こらー!

何してるー!

それ以上体重増やす努力はしなくてヨロシイ!!


【今日のみんにゃさん】

我が家のにゃんこ、でぶまっしぐらの獅子丸。

いつも寝相が悪いのだけど、今日のはひどくて



もう、かーちゃん言葉が出ない…。

この後更に、



こうなりましたw

やれやれ…。


でもまぁ気持ち良さそうだからヨシとしよう。

足蹴にされてる麻呂くん、ごめんね。。。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
