2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ご褒美タイム。
今日の郡山は曇り、のち雨、雨、雨。

雨は嫌いじゃないけれど、預かりわんこちびちゃんのお散歩があるから、止んでほしいと願ってしまう。

でも、当の本犬は、全く雨も雪も気にせずにいつもと同じく楽しそうなんだけれども。

とゆーことで、夕方のお散歩は暗くて重い空を見ながら、少し小降りになったのを見計らいダッシュで終わらせて。

濡れた身体を拭いて、ご飯をあげておやつもあげてw

今朝、新入りチビちゃんの通院と一緒に病院へ預けて点滴してたうちの子、やきそばとギンをお迎えに。

で、病院に着いたらまること、まるこシェルターの預かりわんこ、はなちゃんとばったり。



満面の笑みで迎えてくれるはなちゃん。



…あのね。
ここは病院なんだよ?

と思ってしまうほど、嬉しい楽しいをしてくれるはなちゃん。

可愛いなぁ。
嬉しいご褒美タイム。

はなちゃんは、マラセチアの治療中。

結構ひどい状態だったので、毎週の通院が欠かせません。

でも、こんなはなちゃんだから、通院の時も、薬浴の時も、大の人気犬w


で、やきそばたちを受け取り、ちょうどいいから、とまるこの車に次回のレスキューに行く時の給餌用のフードを積み込んでw


今日も保護っこたちは、少しずーつ緩んできてくれて。

写真は撮れなかったけど、怖がりの蓮くんは撫でてるとすぐ逃げちゃっていたのに、今日は逃げずに撫でさせてくれたり。

新入りさんのひめちゃんは、すっかり甘えんぼパワー炸裂してたり。



もう、すっかり緩みすぎてる麻呂くんは、今日も立ったまま寝ていたりw




福猫舎のブログに書きましたが、新入りさんの次朗くんが、ようやくご飯を食べてくれたり。


毎日訪れる、ちいさなちいさなご褒美タイム。

だから毎日頑張れる。


まだまだ頑張ってる子たちを迎えに行くためにも、もっともっと頑張らなくちゃ。

ね。



【今日のみんにゃさん】

あまりの可愛いさにTwitterでもつぶやきましたが、ブログでもw


やきそばは、病院に行って点滴をすると身体が楽になるのが分かってるようで、病院に向かう時も、お迎えに行った時も、ずーっと喉を鳴らしてご機嫌にゃん。

で、帰宅後すぐにご飯をしっかり食べたのに、保護っこ千寿ちゃんのご飯が気になるらしく、虎視眈々と狙ってますw



で、この後は、



奪取成功w

あー可愛いw
↑親バカですみませんw



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
