2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
幸せに向かって。
今日もはたまた寒い寒い一日。

厚手の服を着ていても、あまりに寒い空気で。

あ、ちなみに友人からメール来ましたが、たった今飯館村は雪が降っているそうです…。

郡山も今夜は雪の予報。

頼むから当たらないでね、と願う。


さて、今日は。

朝のお世話を終わらせてから、まること合流して、まるこシェルターから二匹、あぶくまシェルターから二匹のにゃんこが幸せを探しに飛び立っていきました。

福猫舎をオープンしたあと、以前からたくさんお世話になっていた岡山の『ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~』のちゃんたさんから嬉しいお申し出があって。

四匹のにゃんずを受け入れてもらえることになって。

悩みに悩んでお願いすることも、お願いする子も決めたのだけど。

お願いすることに決めたのは、まるこシェルターからは、ひよりくんとパクチーちゃん。



空港に着いてもキャリーの中で香箱を組む、大物ひよりくんw



こちらも空港ですらも周囲に興味津々の大物パクチーちゃんw


あぶくまシェルターからは、好ちゃん小春ちゃん




緊張でフリーズしてる好ちゃん。
大きかった傷もかなりしっかり治ってくれて一安心。


けれど、小春ちゃんが今週頭から風邪を引いちゃったのと、ちゃんたさんの処には今、授乳中のちびっこさんがらいるのとで、相談の上、小春ちゃんは来月改めて移動することになりましたので、ひとまず今日は、三にゃんの移動となりました。


ちゃんたさん、そしてわんにゃん組の皆様方。

どうかどうか、宜しくお願い致します!


そしてもう一匹、一緒に飛び立っていったのは。

クロロくん。



緊張しすぎて瞳孔開いてるし…汗。

クロロくんは、先月大阪から来てくれたボランティアSさんが、是非ともうちの仔として迎えたい。と言ってくれました。

オープンしたてのドタバタの中、12日間も手伝ってくれたSさん。

一緒に過ごして、一緒に動いて、とても信頼できる方でしたので、こちらも二つ返事でお受けしました。

Sさん。
先住のユキちゃん、らくくんと共に、どうぞクロロを宜しくお願い致します!


はじめての飛行機。

あたしも福島空港から送り出すのは初めてなので、ドキドキしながら後部座席の鳴き声と共に空港へ向かい。



受付を済ませた後は、残念なものが空港にまであるのを発見して写真を撮るまるこを撮ったりw



空港内にあるウルトラマン関連の色々なものを眺めたりw






そんなことをしながら、心配症のおばちゃん二人は離陸までしっかりと見送りました。




到着予定時刻には着陸もネットで確認して。

お二方からの無事受け取ったよというメールに安堵して。

早いねーと言いながら雨の中、ご支援の物資を一部まるこの車に運びこみ、散歩だ散歩!と言いながら今日は別れましたw


明日は、先日まるこシェルターから関東の預かりさんの処へ移動したモコくんの初めての譲渡会デビュー。



いつでも里親募集中にも掲載されています。


みんなみんな、幸せに向かって飛び立って行くんだね。

ぶっといぶっとい幸せの赤い糸が早く見つかるように、心の奥底から祈っているからね。


あたしは、みんなが幸せになってくれるための準備を、一生懸命お手伝いするからね。

怖がりさんも、怒りんぼくんも、みんなみんな幸せに向かって飛び立っていけ~!


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
