2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
萌えパーツ。
哀しい事実。

…私には写真の腕が無い。
それに今さら気がついたw

なんとなく、そこそこマトモに撮れているつもりでいたけれど。
勘違いだったみたいで…。

カノンちゃんの可愛さを伝えられる写真が撮れない…。

いや、あの、勿論柄のせいであって、本猫は可愛いんですよ?




写真ではその可愛さは伝えられてる自信は無いけれど…。


お腹が空くと、おやつを貰えるまで意地になってひたすら鳴き続けるとか、
(実際昨日の夜中は延々と鳴き続け、根負けしないように頑張ったけど、寝不足…w)

他猫が見えると、ものすごい怖~い顔でブシャーって言うとか、
(ついでにその時に私の手が側にあると、パンチ繰り出しますが寸止めw)

せっかく落ちないように紐で縛って置いた猫ベッドの、紐をきれいさっぱり噛みちぎるとかw
(ホント綺麗に噛み切ってくれて。紐じゃなく、ベッドの方から切ってくれた。)


そんなこんなのちょっとした問題は多々あれど。


結構可愛い表情をすることもあるのに、とにかく写真が…どれも似た感じになっちゃうんですよね…。


でもまぁ、自分に腕が無いことを認めて開き直って。

今日は、私の萌えパーツの写真。

…それは肉球。



どんぐり♂。




どんぐりと兄妹のぷりん♀。

この肉球がたまらなく好きw



今日も部屋のそこかしこでは、可愛い寝姿が転がっている。



末っ子ピット♀の良くある光景。




これはヤムヤム♀。
これもお得意ポーズ。




さぶろー♂。
うーん。
かわゆし。


で。



お腹が邪魔でアンモナイトになれない獅子丸w


みんな良い夢を。


かーちゃんは発熱しかかってるから、今日は布団を奪わないでね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな、かわいい~。
肉球は萌えパーツですよねえ。
私には萌え+癒しパーツで、心が波立ってるとき、肉球にぎにぎで落ち着きます。

発熱、ひどくなりませんように。お大事に。
Re: No title
childstateさん。

こんばんは。
わ。
可愛いですか?嬉しいですー。
肉球にぎにぎ、分かります。
なんかホッとしますもんね。

私は、前足の先っちょも好きなんですけど、撮ろうとすると近づいてきちゃうから、なかなか撮れないんですよね…。

可愛いと言ってもらえたので、頑張って写真撮ってみますー。

ありがとうございました♪

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
