2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
個人的主観。
昨日の郡山は、めっちゃぽかぽかで。

でも、今日の郡山はめっちゃ寒くって。


身体が気温に追いつかないほどの気温差。

んもー。
体調管理は自分の仕事だけどもさ。

18℃の翌日に0℃とかはやめてくれー。


昨日は、やきそばが郡山では初めての病院で。

状況と現状を説明して、夕方まで入院しての点滴で。


昼間はぽかぽかだったから、みんにゃさんは窓辺でぬっくぬく。



ココもヤムヤムも、とろけそうだw


二匹ともボランティアSさんにブラッシングしてもらい、極楽気分w



まだ、こちらのシェルターは、保護っこの数も多くなく、今回のボランティアは猫ーずのお世話メインじゃなくて作業メインだから、不慣れだろうDIY的作業をお願いしてるのに、頑張ってくれてて、とっても嬉しくて。


で、福猫舎のブログに書いた、びっくりな出来事で一瞬てんてこまったりしてから、夕方やきそばのお迎えに行ったら、笑顔しか出てこないほどのご機嫌さんで。


帰ってきてから、笑っちゃうほどの一気喰いをして、



寝ましたw

タートルネックも似合うねぇ。


たくさんたくさん食べてはくれるけど、ちょびっとずつ体重は落ちていて。


でも、やきそばが食べたいものをもすもす食べて、甘えたい時には爆音を響かせて、頭をごっつんこしてくれる限り、かーちゃん、なんでもするからね。


あ、勿論やきそばだけじゃなくてみんにゃさん全てにね。


今日のギンは、なんだかかっちょ良さげな写真が撮れました。




なんかちょっと精悍な感じに見えませんか?

…あたしだけかな。。。


ま、いいや。


かーちゃんにとってみんにゃさんは、誰よりも可愛くて、誰よりもかっこ良くて、誰よりもステキングなんだもの。

親バカ猫バカ上等だーw


このブログを書いてる目の前には、お手本のような香箱を組んでいる千寿ちゃん。



可愛いなぁw


さてと。
いつもよりも早いけど、今日はクタクタだからとっとと寝たいと思いますー。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
