2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なんか嬉しい。
今日の郡山は、朝から冷たい風が吹き荒れて。

風の音もすごかったけど、ずぅっと気温が低くって。


福猫舎のブログに書いた仙台から帰ってきて、備品の買い出しから帰る途中の電光掲示板に表示された気温は、0℃。

…さむっ。


今日から来てくれている大阪からのボランティアさん。

お部屋に入った途端、うわー!生やきそばー!と嬉しそうw

お手伝いに来てくれている、郡山付近にお住まいのこうめさんも、まるこのチームメンバーの蜜柑ちゃんも、おんなじ台詞を言ってたなぁw


知らない人が聞いたらなんのこっちゃ?な台詞だなぁw


やきそば、夜のご飯タイムにあたしが長電話になっちゃって遅れてたら、Sさんに頭ごっつんこして、ご飯ちょーだいとアピールしてた模様。


麻呂くんや深春ちゃん、ココ、ヤムヤムなどの、我が家の接待チームは、みんな撫でてもらってご満悦。

良かったねぇ。


ちょっとおっかなびっくりな男子チームは、



こんな所で団子になってたり、


甘えたいけどシャイな千寿ちゃんは、



ちょっとフリーズ気味だったり。


マイペース揃いの我が家のみんにゃさん。


人が来ることの少ないかーちゃん家だったけど、これからは色んな人が撫でてくれるから、早く甘えるコツをつかみにゃさいw


さてと。

今日も爆音を響かせてギンがお布団に潜りこんでるから、とっとと寝るとしましょ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

ふっ…
俺に惚れるなヨ
by やきそば
Re: ふっ…
こうめさん。

こんばんは。

やきそばはかーちゃんのことを愛してるので悪しからずw

いつもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
