2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嘆くよりも。
今日の郡山は、またもやぽっかぽか。

夜になっても、肩をすくめずにいられる位で、ありがたや。


今日も、福猫舎のお部屋セッティング作業に、hibiさんご夫妻と、まるこが来てくれて。

昨日と一昨日で組み上げたたくさんの二段ケージやキャットタワーを、各部屋に移動したり、物資の仕分けをして倉庫に運んだり…と、みんなでワサワサ作業を進め、二部屋はほぼ完成!

残り二部屋だ!

あ、福猫舎は、四つのお部屋のこじんまりとしたシェルターなんです。

各部屋ともに、なかなか居心地の良いスペースで。


早く福猫舎ブログを発信したいのだけど、新規に購入したWindows8のパソコンに若干振り回されてるワタクシ…。

明日か明後日には公開できるように頑張ります。


郡山に引っ越してきて一週間。

早いような、はたまた一ヶ月位はいるような。

色んな感覚に襲われながら日々が過ぎて行きます。

そんな中、自分の駄目さ加減や準備不足を痛感して、嘆くことも多くって。

おまけに、警戒区域の再編も近いから、色々なことでひたすら悩んで、自分の無力や非力を嘆くことばっかりで。


でも、今日のあたしを何よりも喜ばせてくれたのは、福猫舎の設立をご報告した記事に届いたミーコちゃん(花音ちゃん)の新しいおうちのお母ちゃんからの、あまりにも嬉しいコメントでした。


新しいおうち。
終の住処。

幸せに過ごしている姿が目に浮かぶような、そんな嬉しいコメントをもらい、パワー充填!


毎日届く、暖かいコメント付きのご支援の物資やメール。

目を通していると、涙が出そうになったり出ちゃったり。

こんなにたくさんのあったかい手が背中を押してくれてるんだもの。

嘆いてる場合じゃない。

嘆くよりも、もっともっと頑張ろー!と、心に刻み込んで。


みんにゃさんからもらう癒しパワーを、更に心に染み込ませて。


もっともっと頑張ろー!と誓う今日でした。


でも…。

まだ私の住み込みスペースの準備が万端じゃないから、別のお部屋で過ごしているみんにゃさん。


仮のお部屋にも、今日はケージやらキャットタワーやらを運びこんだので、みんにゃさんは匍匐前進で右往左往w


でも、運び込まれてきた品々に興味は深々で。




登ろうかどうしようか悩んでるココw

で、



色んな処を制覇してる福寿くんw


これだけならまだいいけど…



待て待て。

それはキミたちのキャットタワーじゃないぞー!

真ん中のボックスには、どんぐりとさぶろーが詰まってますw

うーん…気に入られてしまうと、らかーちゃん困っちゃうんだけどな…。


いやいや、そんなことで悩む位なら、さくさくと自分の部屋を片付けるのが先だから、明日もまた頑張ろう。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
