2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
思い通り。
今日の郡山は、昼間はぽっかぽかの気持ち良いお天気。

でも、体感よりも気温は低くって。

しかーし!
夕方陽が落ちたらさみー!


で。
なかなか思い通りにはかどらない福猫舎の設営を、hibiさんが諸々セッティングのお手伝いに来てくれて。

あーだこーだと呟きながら、キャットタワーとかを組み立ててくれてた。

あたしも別な部屋で組み立て作業やら。

ガツガツイロイロ進めたいんだけど、頭で思い描くようにはなかなか進まない。

でも、完成図は描けてるから、焦り過ぎずに頑張ろー。



今日も部屋の中ではみんにゃさんはぬくぬくほっこり。

何だかみんにゃさんの中で、爪とぎの使い方がおかしなことになっていて。



ぷりん…それはベッドじゃないよ?



…深春ちゃんも?



…ピットもか。


前から爪とぎを顎のせ台か、膝枕のように使ってた、獅子丸やぶーちや幸生くんを入れると、過半数のみんにゃさんが、この爪とぎで寝てる。

…何故だw

もっと広くてふかふかな猫ベッドもあるでしょーに。


全く猫とゆー生き物は。

人間の思い通りにはならないもんだw


ゆったり入れるはずのびんぼーるも、



こんなことになってるしw



…と、ここまで書いて、行き倒れてましたw

明日も朝から作業が待ってるのと、布団の中では、ギンとさぶろーがしっかりスタンバってるので、とっとと寝たいと思いますー。


メールやコメントのお返事、明日になっちゃいますがごめんなさい!


あ、二番目にコメント頂いている鍵コメさま。
メルアドこちらになりますので、お手数ですがメールを頂けたら嬉しいです。

→ inuhan_a☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてください。)


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
