2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【御礼】ご支援ありがとうございます。
今日もまた、ご支援の物資が届きました。

本当に本当に嬉しいです。


個人の力は小さくても、皆さんに力を分けて貰えていることが、私の心をとても強くさせてくれます。


一年半以上の間、警戒区域でほぼ毎週末を過ごしてきて、哀しいこと、辛いことが、今まで生きてきた中で経験し得ないほど、たくさんありました。

でも、こうして応援してくださる方がいることと、保護できた子達が飼い主さんの元へ帰ることができたり、新しいお家に行き、幸せに過ごす姿を見ることができたりすることで、少しだけ心の隙間を埋めてくれます。


まだ頑張れる。
まだ頑張りたい。

そう思わせてくれます。


だから、頑張りますね。

どうぞ見守ってください。




東京都H.Yさまより。
昨日頂戴した二段ケージもHさまよりのご支援でした。
二段ケージでは、早速カノンちゃんが寛いでいます。
本当にありがとうございます。




Amazon経由で頂戴しました。
レスキュー時の必需品です。
大事に使わせて頂きますね。

お名前がありませんでしたので、こちらをご覧頂けたら、メールにてご連絡頂けると嬉しいです。
→inuhan_a@yahoo.co.jp


今日は、ホームセンターでキャラット2.7kgが488円で売っていたので、22袋をまとめ買いをしてきました。
今日あった在庫分は買い占めてしまったので、再度取り寄せてもらえるよう、お願いしてきました。



皆さまからのご支援金、大切に使わせて頂きますね。

本当にありがとうございます。



【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。