2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
心がポキンと。
郡山に引っ越して二日目。

福猫舎の設営は、まだまだバタバタとしていて。

引っ越し荷物の段ボールをようやく開梱し終わった処に、配送が遅れてた購入した必要物資がどかーんと33個届いて。

頑張った感がポキンと折れてw


休憩の度に書いていた、ご支援報告のブログ記事が、あとちょっと。という処でパソコンが落ちて消えちゃった…泣きたい…けど泣いてる場合じゃない…けど泣きたくなる。

で、またもや心がポキンと折れた。


と、いうことで。

今日のブログは、福猫舎に一緒にやってきた我が家のみんにゃさんのほのぼの光景でお許しくださいw


まだ、自分の部屋の部分の片付けも終わらないので、一番安全で静かな部屋にいてもらっているのだけど、なるべく前の部屋の匂いが付いてるものをそのまま持ってきてるので、



現在、かーちゃんのお布団は、こうして占拠されていますw


引っ越して来た日は、少しの間、



こんな感じで、みんにゃさんが各種びんぼーるはうすなどにぎゅーぎゅーで、



ここには、8匹。

パッと見は4匹ですが、



幸生くん、デカくて入れなかったらしくw、後ろのびんぼーるには、仲良しこよしの福々コンビ。


緊張してなかったのは、やきそばとギンだけでしたw

他のみんにゃさんが、お昼のおやつは食が細かったのに、やきそばとギンは勢い良く食べてくれてて、ホッと一安心。


でも、夜には早速みんにゃさんが探索を開始して、




こうしてぬくぬくしてたり、



珍しい兄妹ツーショット。

どんぐりとぷりんは、仲良し兄妹なんだけど、ぷりんがかーちゃんを好きじゃないから、なかなか写真が撮れない…涙。


あ、も一つ姉妹のツーショット。



シンクロ寝w

可愛いなぁ。


そして、今日はもう…モノを落としまくり、モノを倒しまくりながら、みんにゃさん、走り回ってますw


周りがドタバタしてる中、麻呂くんだけは



ぐーすかぴーw

相変わらずのマイペース。



傷口も、しっかりと治りました!



で。

今日のオモシロ写真は、

引っ越し当日にお手伝いに来てくださったこうめさんが差し入れてくれた猫草。


みんなしてパクパク食べて、残りわずかになってた処、



こんなコトにw


犯猫獅子丸、悪そ顔してますw



そして、あまりにもすごい遠近感を無視したこの構図。





ギン…顔デカっ!

福寿くんがまだ成猫サイズじゃないとは言え…やっぱりデカいんだなぁ。

これでも小顔になったのにねw



そんなこんなで、今日も我が家はのんびりほわほわ。


まだまだ続く、ドタバタdays。

こうしてみんにゃさんの顔を見てたら、かーちゃん頑張れるよ。


先週末に、レスキューに向かい、保護してこれた新猫さんも、手術や検査を終えて福猫舎にチェックイン。

あまり人慣れしていない子ですが、病院では食べてくれなかったご飯を、しっかりと食べてくれました。



…こんなことに。。。

ごめん。
お皿もっと小さいのにしようね。

やんちゃ顔の、可愛いキジトラさん。

改めてご紹介しますね。

…いや、このブログで紹介するよりも、まずは福猫舎のブログをスタートしなきゃ…汗。


色々バタバタしてますが、明日も引き続き頑張ります。


と、言うことで、今日はそろそろ寝る準備。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
