2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぽかぽか続き。
今日の会津は、続くお天気で、気持ちは色々重いんだけど、気分は良し。

一番上の屋根にしつこく残っていた氷の岩がどかーんと落ちてきて、これで我が家の屋根には残る雪は無くなった。

わーい♪
このまま降らずに済んでくれたらいいなぁ。


今日も時間に追われてバタバタ駆け回るかーちゃんをよそ目に、みんにゃさんはのんびりほっこり。


可愛い姿を激写。



ねコタツの中でぶーちの腕枕な千寿ちゃん。

可愛いなぁ。

でも、かーちゃん負けねーよ。



ほーら。
かーちゃんの腕の中で気持ち良しなぶーちだぞー。


…いや待て。
誰に対抗してるんだ?あたしw


なんだかぽかぽか陽気のせいか、みんにゃさんの身体ものびてきて。



はみ出しすぎなどんぐりw
寝心地悪そうだぞー。




麻呂くんもすっかり落ち着き、気持ち良さげにぐーすかぴー。

んでもって、やっとこさ傷口がふさがったー!
祝♪
やったぁ!

まだ薄い皮な状態だから、今カイカイされる訳にはいかないので、もーちょいエリカラ生活してね。




ピットもぶさかわな感じででろりーんと。

うむむ…ぶさかわっつか、むしろぶちゃいくだなw

でも、かーちゃんにとっては可愛くてタマランのだから、まぁいいか。


今日も大量の夜食を一気食いしたやきそばは、一人ヒーター前でぐーすかぴー。



らぶりーじーちゃま。

もうね。
心がぽっかぽかになる。


無理に無理を言ってお願いした車は、早くも修理完了したし、何年ぶり?って位に久々に髪もバッサリ切って、あまりに潔く切ったもんだから、美容師さんと床の髪の山を見て爆笑。

お財布も頭も軽くなったw


軽くなった分、まだまだ頑張れるし頑張らなくちゃ。


よし。
明日も頑張ろっと。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
