2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日も頑張った。
今日の会津はあったかかったー。

お日さまが気持ち良い一日。

なので頑張って、この雪を



片付けたった。




かーちゃん頑張った。
でもね、
づーがーれーだー。

もう、なんだか脳みそが沸騰しそうになってるから、身体をつかわなきゃ…とゆー無駄な強迫観念に従い、必死に雪かきw

明日は使いものになるのかしら…。


で、部屋の中では相も変わらず、みんにゃさんはひたすらぬくぬくすよすよで。




ギンも可愛くすよよよーん。




麻呂くんも気持ち良さそう。

この寝方がかわゆす。




麻呂くんの後ろに誰かいるから、誰だ?と見てみたら、



樽生幸生くんでしたw
今日も相変わらず、



揃えた足がぷりちーw


書きたいことはたくさんあるけど、どーにも身体と頭が追いつかない。

今のかーちゃんは、



がおー!って欠伸してるぷりんとおんなじ位、眠いかも。


でも、今日は頑張ったから、自分のへのご褒美に、ちょびっとだけ早く寝るとしましょ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪は年にに三回降るか降らないか、という地方から見ると驚異的な積雪です。
この塀を越える高さの雪はどこに「片付ける」のですか?!
これを一人ですか?
しみじみお疲れ様です。お腰無事でありますよう。みんにゃさんとしっかり暖まってくださりませ。
Re: No title
みゆさん。

こんばんは。
雪かき…一人ですよー。
疲れまくりですー。
降ってる最中は、母と一緒にやる時もありますが。

片付ける先は、道路脇に積まれてる除雪車が置いていった雪の上に投げ上げてます。

ホントに腰に気をつけないと…と思い知ったので、痛いなーとちょっとでも思ったら腰痛ベルト、しっかり付けてますw

ありがとうございます♪



プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
