2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
クッタクター。
今日の会津は、ギリギリ降らないでいてくれたみたい。

日中出かけていて、行昨日の高速ではやっぱり猪苗代辺りで降ってきて。

でも、積もる雰囲気では無い降り方だったから、なんとなく安心して。

帰ってきても雪は無し。

あー、良かった。


今朝は朝からやきそばの食欲が満タンで、かーちゃんは嬉しい悲鳴w

いつもよりお出かけ時間も短いから、今日は病院には行かず、ゆっくり寝てれー。とゆーことでお留守番。


帰ってきたら、ギンもやきそばも、ご飯ちょーだいと自分から来てくれて、これまた嬉しくて。

やきそばは、帰宅後もガッツリ食べたのに、ついさっき、またもやご飯の要求がw


そして、ギンは布団の中で早く寝るぞビームを発揮ちうw



んー。
抗えないじゃないかw


でもね。
どーしても載せておきたい画像があるからちょい待ちベイベー。



幸生くんと同じ位、言葉が出ないピットのおっぴろげw

むむむむむ。

ピットさぁ。
自分が女子だと分かってるのかにゃ?




目を移せば、ケージの上では獅子丸の微妙なおっぴろげw

なんだ?
うちのみんにゃさんには警戒心とゆーものはないのかにゃw?


んもー。
みんにゃさん可愛くて、かーちゃんの心がほこほこしちゃうよ。


でもね。
今日は頭をイッパイ使ったからかーちゃんくたびれちゃったので、とっととギンのお誘いに応じてお布団に潜り込もうと思います。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ピットさん、女子だったのですね・・・失礼!
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
哀しいコメントをありがとうございますw

そーなんです。
おんなのこなんです。
でっかいけど
ぷよぷよだけど
おんなのこなんです。
良く間違われますけど。
実物はおんなのこに見えますw

ありがとうございます♪

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
