2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スグレモノ発見!
今まで、布団へのにゃんずのゲ◯に怯えてたけど、これの撥水効果、かなりナイス。

ホームセンターを散々歩いて、結果これを洗い替え用も含めて二枚買ったのだけれども。


良い買い物でした。
うん。


ベッドが届いて以来、布団の上でしか寝ないやきそばの涎も、もう全然怖くないw

カインズホームさん、ありがとう。




このカバーの上では、



ただ今、こんな風景。


お近くにカインズホームが無い方で、ご希望があれば、お声かけくださいませw。


猫飼いならではの永年の苦労と哀しみが少し消えて、とっても嬉しかったということが言いたかったのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

安くて良いですね
はじめまして。
にゃんこはうす、レスキュー班の頃よりずっと、エールを送ってました。
我が家には1ニャン、年に数回、私のベッド(掛布団・枕)にオシッコしちゃう仔が居ます。
なので私の冬の寝具は、もしもの時、洗って干せるように毛布を数枚、重ねて着ています。
ところが・・・ これまでは毛布だけなら大丈夫だったのに、先日ついに。orz

このお値段、さすがカインズホームですね。(笑)
カインズホーム、近くにあれば即行買いに行くんですけどねぇ。
ちなみに、最寄の店舗は車で1時間は走らないとありません(;^_^A

でも良い情報をありがとうございました♪ m(u_u)m
No title
撥水カバーというものがあるんですね。
うちの仔が尿路結石になったとき、しばらくおしっこをもらしたりしてた時期があり、ベッドで腕枕で寝る仔なので、その時は人間の赤ちゃん用のおねしょ対策マット、みたいなのを買いました。
幸い、もう大丈夫ですが。
撥水カバー、覚えておきます。
Re: No title
chilledstateさま。

こんにちは。
そう。私も人間のおねしょシーツ的なもので最初は探していたんですが、あれってパイル地の無地のものがほとんどで、布団の上に掛けておくには何だか素っ気ないし、家の子の内一匹が、パイル地のものの繊維を引っ張り出したい子がいるので諦めて。

ビニールっぽいのはたくさん見つけたけど、カシャカシャ言うのも嫌だし、蒸れるの嫌だし…と、色々な物を触りながら探したら、これを見つけたんです。

これ、本来は炬燵の上掛けみたいです。

猫達も、居心地がいいようだし、良い物を見つけられたなぁと思ってます。

何かの折には是非。

いつもありがとうございます♪
Re: 安くて良いですね
M家さま。

こんにちは。
いつもくぅさんのブログでコメント拝見してたので、あんまりはじめましての気がしませんw

いつもにゃはうすの応援、くぅさんの応援をありがとうございます。

ブログ、たまに覗きに伺っていますよ。
もねちゃんが可愛くて。

頑張って圧縮すれば、メール便でも送れるかもしれませんので、必要な時は是非お声かけくださいね。
すぐ買いに行きますから。(車で5分位なんです。)

これ、本来は炬燵の上掛けなようで、季節商品だと思うので…。

これからも、にゃんこはうすやくぅさん共々、是非見守って頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました♪

No title
ありがとうございます、素晴らしい!
早速カインズホーム走ります。ウチのちびっこ(白血病キャリア)もそそうをするため、なでなでタイムしかケージから出してあげられませんでしたが、これがあれば怖くないっす。ゲットできれば日中フリーも夢じゃないです♪
Re: No title
みゆさん。
いつもありがとうございます。
是非ゲットしてみてください。

お粗相対応にはどこまで効果があるか、分からない所ですが…。

お腹ゆるゆるやきそばの、キレの悪ーい運子さんなども、ウェットティッシュで拭くと綺麗に拭き取れるので、私にとってはかなり強い味方の一品になりました。

ナイスな効果があることを祈ってます。

ありがとうございます♪
No title
昨日ゲットして、様子見た上で今日フリーにして出勤しました。(^-^)v
留守番の母の話では、元気に暴れてる様子とのこと♪
Re: No title
みゆさん。

レスがめちゃくちゃ遅くなりすいません!

ゲットしてみて下さったんですね。
効果、ありましたでしょうか?
我が家はかなりナイスな状態なのですが…。

みゆさんの所でも、効果があって、このままフリーで過ごせるよう、願っています。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
