2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ヘンタイ三昧。
今日の会津は、深夜に降り始めた雪がそのまま降り続いていて。

いつもの軽い雪ではなくて、水気を含んだずっしりと重い雪が、強い風の中、舞い続けていた。

うー。
もう腰しんどいから降るなー。


雪かきしてる時にご近所さんと話すのは、うちの町内の除雪車のおじさんがあまりにひどいってことと、今年は雪が多いね。疲れたね。ってことばかり。

東京では春一番も吹いたみたいだから、そろそろ春に向かっておくれ。


朝に二回も雪かきして、しんどいなぁと、ちょびっとだけ身体を休めようかとベッドに寝転がったら、麻呂くん登場。



かーちゃんの肩の上に鎮座して、爆音のゴロゴロを響き渡らせてくれました。

おーい!
かーちゃん休みたかったんだけどw

ま、可愛いし嬉しいからいいやw



で、昨日の昼からやきそばの食欲が落ちちゃって、困ったなぁと新たに食べてくれそうなものを探して、昨日はホームセンター巡り。

初めて買ってみたウェットをあげてみたら、ナイスな食いつき!
ぃやったー!



食べ過ぎだろ?とは思うけどお昼のご飯タイムは二缶ペロリ。
すげ…。
お腹こわさないでほしかったけど、案の定ちょっとゆるくなっちった…。

でも、夜のご飯のあともご機嫌さんで、抱っこタイムにはゴロゴロマシーン。
ゆっくりね。
のんびりね。



そういえば、全然関係ないけど、なんだか今日は不思議な体勢のコが多かった。



どんぐりは、ご飯あげたらグルーミングをはじめて、でもやっぱり食べるのを先にしたらしいw


福丸くんのお気に入りケージには、



筒とゆーか、樽のような生き物がw

この揃えた足がタマランw



萌えるわー。

しっかし肥えたなぁw

福丸くんがなかなかお腹のペットを飼育放棄してくれないから、ドライはご支援頂いた消化器サポートなんだけど、幸生くんはどうしてもそれが食べたくて、隙あらば狙っている模様…。

おかげで福丸くんのご飯タイムには、ケージを閉めなきゃならない。

もう幸生くんの消化器はサポートしないでだいじょぶだからw


そして、ドデカびんぼーるでギンといちゃこらしていたら、上から視線が。



ピット…恐いよ…。
なんだか妖怪みたいだw


最近パソコンに向かいすぎてて、久々にひどい肩凝りに悩まされてるんだけど、それにプラスして雪かきのせいで筋肉痛もあるから、両手がドスンと重くって。

でも、みんにゃさんの抱っこタイムは、かーちゃんには無くてはならないものだから、ずっしり重いみんにゃさんをかわるがわる抱っこして。

お腹にもふって、肉球ぷにって、変態三昧w


かーちゃんの頭、なんだかショートしそうな感じになってるけど、こうしてみんにゃさんといちゃこらしてると復旧して再起動w


今日も明日もヘンタイ三昧、ヘンタイ日和。

幸せだなぁw



いや待て。
変態とか自分で言ってる場合じゃなく、とっとと寝なきゃw


今日は既にギンが待機ちう。
いぇーい。




お布団の中でいちゃこらしよーね。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
