2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張るのだ。
今日の会津は、朝は吹雪いたりする瞬間もあってドキッとしたけど、短時間でコロコロ変わり、午後は寒いけど積もりもせずにいてくれてホッ。

夜の地震、結構な震度だったから、ご心配も頂きましたが、この辺りは特に大きく揺れもせずでした。

雪崩が起きた処もあるようなので、被害に繋がらない内に対処できることを祈っています。


お部屋のみんにゃさんはとゆーと。

昨日のブログを書いた後、寝る準備をしてたら、やきそばが久々の発作を起こして。

また寝たり起きたりを繰り返しながら様子を見てたけど、お薬飲んでからはゆったりと身体を丸めずに寝てくれていて。


朝のご飯も、一缶ペロリと平らげてくれて、ようやく一安心。

今日は寝ててもらって、明日、また点滴してこようね。

お昼はあんまり食べてくれなかったけど、夜のご飯は、これまたびっくりの1.5缶…食べ過ぎじゃないのか?大丈夫なのか?と不安になる位。

でも、ナイスな運子さんもしてくれたしね。

今はひたすら気持ちの良さそうな寝息をたててぐーすかぴー。


…がしかし、ちょっと困ったコトに、



ピットの枕にされてますw



どちらも気持ち良さそうだから、引きはがすのもなぁ…と放置ちうw

全くもぅ。
可愛いんだからw


ギンもしっかりと食べてくれるし、体調を崩す前の行動と、ほぼ変わらないようになってきた。

日中はドデカびんぼーるかエアコン下のセンターをキープw
寝る時はかーちゃんと布団にイン。
途中で出てかーちゃんの腹の上。
かーちゃんが重くて嫌がると、頭の横。
トイレに行った時は、そのままドデカびんぼーるへと戻る。

いつもな感じ。

嬉しい日常。


今、やらなきゃならないコトを抱えていて、かーちゃんの頭はとっ散らかって、てんてこ舞ってるんだけど、みんにゃさんを見てるとホッとする。




おかしなポーズでフリーズするぶーちとかw



今日はこんなコトになってるキューブベッドとかw


なんだろなー。
このあったかな気持ち。

みんにゃさん見てると本当にほわんとあったかくなる。

でも、そんな一方で、気になってたまらなかった子の命が、また消えてしまったことを知った。

無力感や喪失感で、たまに自分が押しつぶされそうになる。

でも、押しつぶされてしまう訳にはいかないから、こうして嬉しい時間を過ごすことで、かーちゃんはみんにゃさんからパワーを分けてもらって頑張るのだ。

んだ。
凹んでる場合じゃないのだ。

頑張るのみなのだ。

よし。
明日は気合を入れていこー!


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。