2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
寒過ぎだー。
昨日はブログ書けなかったー。
朝からひたすら雪かき三昧してたら、みんにゃさんのお世話が終わってばたんきゅう。

ひっさびさに爆睡。

で、起きたら…
なんじゃこりゃ!な位にまた積もってて、泣けた…。

今日の会津は、朝はそんなでもなかった風が、10時過ぎ位からはめっちゃ強風になり、おかげで吹雪状態…。




少し小降りになった頃を見計らい、雪かきして、また吹雪いてきたらすごすご部屋に帰って…の繰り返し。

…もう、雪かきした雪を投げ上げる場所がなくて、少し離れた場所まで運んで捨てて。



腰も腕も痛い…。

ようやく16時位になって降り止んでくれて、どうしても行かなきゃならなかった用事で出かけたけど、今日は今世紀最大の寒波だったそうで…。

帰ってきたら、家のドアが凍って開かなかったという…溜息だらけの一日でした。



でも、みんにゃさんは今日もぬくぬくのほほんと。










盗み食いw


そして、恐らく犯猫さんだろうと言う方が判明しましたw

この方です。



千寿ちゃんw

他のみんにゃさんは、ただ袋の中からこそこそもそもそと食べるだけだけど、千寿ちゃんだけは袋を引きちぎりながら食べてる…。

まず間違いないでしょうw

犯猫さんが判明したので、片付けさせて頂きましたw


そんな千寿ちゃんは、相変わらず誰かをグルーミングするのが大好きで、同じ仲間の深春ちゃんと、



また獅子丸を捕まえて舐め合いっこw

飽きずにひたすら続けてるから、途中で獅子丸は退散してましたw


今日もやきそばとギンは落ち着いてくれていて、かーちゃんは一安心。

ギンの剥き出しになった地肌の炎症も治まってきつつある。

あとはドライを食べてくれる気になってくれるといいんだけどなぁ。

ま、ゆっくり行こう。



ね。
のんびり行こう。


さてと寝るべか。

…と思って、ギンといちゃこらしていたドデカびんぼーるから目を移したら、下のケージにある何故だか人気のキューブベッドで、こんなことが。



わははw
どんぐり、迷惑マックスだねw

でも、ヤムヤム気持ち良さそうに寝てるから、頑張って一緒に寝なさいw


今日はもう降らないコトを祈って…。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

地震大丈夫でしたか?

心配です。

Re: No title
花花さん。

こんばんは。
ご心配ありがとうございました。

会津は比較的地盤が固いので、そんなに揺れなかったです。
でも、浜の方はそこそこ強かったようです…。

こないだは九州でもあったし、今日も最初のは栃木の少し内陸の方だったし…なかなか心穏やかではいられませんが、私もみんにゃさんも大丈夫です。

ありがとうございます♪
> 地震大丈夫でしたか?

No title
そうですか、安心しました(^_^)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
