2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
良いコ?悪いコ?
今日の会津は、日中は比較的穏やかな日だったけど、夕方に近づくにつれ、雪が舞ったりやんだりと怪しい気配。

そして、夜になったら…予報の通りに荒れてきた…泣。

少し重たい雪が吹雪いていて。

あっとゆー間に10㎝を越え、20㎝になり…そして、アタクシこのブログを書く直前に雪かきしてましたw

明日の朝まで放っておくと、朝の雪かきが怖かったので、とりあえず家の前と車の周りだけでも…と思って頑張ってみた。

でも、ものすごく風も強いから、やろうと思った半分位で断念w


部屋に入ってきたら、ちょうど風の音がものすごく響いていて。

ねコタツの中のみんにゃさんは、



獅子丸とぶーちは、風の音にびっくりしてるのに、麻呂くん…爆睡w



起きる気配も無いw


あとちょっとだー!と思ってた頬の傷口を、今日、目一杯掻き崩してくれちゃったので、福寿くんのお下がりエリカラ装着。

がしかし、全く動じる気配も無く、いつもと同じ行動してましたw

麻呂くん、大物だ。うん。


雪かきしに行く前までは取っ組みあってた幸生くんと福寿くんは、



福寿くん、爆睡中。
幸生くん、息切れ中w

幸生くんは、遊ぶ量が増えたせいか、食べる量まで増えてる気がする…。

そうじゃない。
そうじゃないぞーw!


ベッドの上では、仲良しコンビの猫団子。



さぶろーとピットは、ホントに仲良し。

気がつくと一緒に寝てるコトが多い。

ピットを拾ってきた頃は、ダダとどんぐりが面倒見てくれてたけど、さぶろーは近づかなかったのにね。

いつからこんなに仲良くなったんだろ。

でもね。
二匹して布団に潜り込むの好きなのは嬉しいけど、かーちゃんが寝てる時に布団の中で喧嘩はじめるの、やめてちょーだいねw


今日のやきそばは食欲がイマイチ。

…とは言え、前に比べたらずっと多い量は食べてくれてるので、しっかり様子見しなくちゃ。


ギンは今日、でっかい毛玉を吐いて、吐いた時に勢いがついちゃったみたいで、吐くモノが無くなるまで吐いて吐いて。

食べてくれなかったらどうしよう…と思ってたけど、あげる度にしっかり食べてくれた。

ふぅ。
良かったー。

ギンも、毛を毟った下半身が痒いみたいで舐めすぎているので、またもやエリカラ装着。

不満そうだw



あれ?
ぶーちがねコタツから出てた。

ぶーちも、お薬変えてからは涎も止まり、食欲もバッチリ。

みんなイイ子でありがとね。


あ、でも、今日は福丸くんのご飯のふりかけ用だったドライフードに、こんな発見が。



仕舞っておかなかったかーちゃんのせいだから、怒りはしないけどさ。

犯猫探しをしようかと思ったけど、みんにゃして入れ替わり立ち替わりこそこそと食べに来るw


んもう。
もう絶対出しっぱなしはしないから。

だから、あんまり悪いコにはならないようにね。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
