2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
嬉しさ満タン。
…眠さこらえて頑張って書いたのに、アップされてなかった…えーん…泣w


今日の会津は…出かけてたから分からないけど、出かけた先の中通りでも身体が芯から冷え切るような冷たい風が吹いていたので、きっと若松も寒かっただろうなーと。



今日は朝から出かけるので、食欲はあるけど、やっぱり定期的に点滴しておきたいやきそばと、復活してきたギンは検査も兼ねて半日入院で病院にGO。



やきそばは、今日も朝から食欲バッチリで、起き抜けに缶詰1缶ペロッと食べてw

病院からの帰り道は、やっぱり身体が楽になるのか、ものすごくデカいゴロゴロ音を発生させながら、ご機嫌さんで帰宅。

で、帰宅後1.5缶!を食べ、そして夜食にまた要求されたのであげてみたら…またもや1缶完食…。

不安になるほどすごい食欲だなw
でも、缶詰のウェットなんてずぅっと食べてくれなかったから、こうして食べたいと思ってくれるモノが出来たことも、それを喰わせろと要求してくれることも、かーちゃんにとっては大満足な出来事。

いーぞいーぞ。
しっかり食べて、少しでもお肉増やそうね。



今はめっちゃ気持ち良さそうないびきをかいて爆睡ちうw



ギンは、血液検査もお願いしていたんですが、かなりひどい数値だった肝臓系の項目は、めちゃくちゃ改善されてた!

ばんざーーーーい♪

検査結果を伝えてくれる先生の表情も、とっても嬉しそうで、かーちゃんの気持ちは上がる一方w

ビリルビンの数値も、かなり標準値に届いてきたし、朝晩の補液の量も、減らす指示をもらえたし。

で、朝もナイスな食欲だったけど、帰宅後は更に食欲アップ!

ドライは相変わらず食べてくれないけど、缶詰も焼きかつおも下手くそな食べ方だけど、しっかり食べてくれる。



うまうました後は、ドデカびんぼーるへ入ってぐーすかぴー。

喉からは気持ち良さそうなゴロゴロ音が切れ間なく続いていて。

点滴の効果もあって、まだ少し黄色かった地肌の色も、かなり元の白さに戻ってきた。

嬉しいったらありゃしない。


嬉しいコトが毎日たくさんあって、かーちゃんは毎日嬉しいが続いてる。

今日はいつにも増して、嬉しいことがたくさんあって、かーちゃんのパワーもマックス補給できました!

さぁて、頑張らにゃ。


他のみんにゃさんはというと、ちょっと前まで幸生くんとバタバタドスドスとドンくさい取っ組み合いをしていた福寿くんが、気づいたら消えていて、ケージを見たら、



こんなんなってましたw

仲良しこよし。
可愛いにゃあ。


で、幸生くんはどこいったかとゆーと、




今度はぶーちと取っ組みあってるしw

負けるなぶーち。
頑張れー♪


こうしてブログを書いてるかーちゃんの足の上には、



今日もまた獅子丸、鎮座ちうw


今日のお出かけで、今まで以上に頑張らなきゃならないことも増えたけど、こうしてみんにゃさんからパワー貰いまくってるんだもん。

かーちゃんはなんぼでも頑張るじょ!


さて、寝る準備しよっと。


獅子丸さん、どいてくださいね。
かーちゃん、足シビレましたw


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
