2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
タイミング。
今日の会津は、ものっすごく体感が寒くってしんどかったー。

気温としては最低気温がマイナス6℃位だったみたいだけど、なんだか異様に寒く感じた…風のせいかな。


でも、相も変わらず部屋の中はぬくぬくぽかぽか。


ってゆーか、ブログを書き始めるのが遅くなったのは、何故かついさっき、やきそばがご飯をくれー!と頭ごっつんこしてきたせいw

今日のやきそばは食欲がイマイチで、朝はそこそこ食べてくれたけど、昼も夕方も夜も食べてくれなくて。

夜なんて、何を出してもぷいっとされるから、食べてくれそうな物を探しに閉店間際のお店にダッシュして買い物までしてきたのに…。

そろそろ点滴行かなきゃ駄目かな?なんて思ってたのに…。

今か。今なのかw



一缶を一気に食べてぐーすかぴー。

タイミング外してごめんよ。

でも、しっかり食べてくれて、かーちゃん嬉しいよ。


そして、ギンは今日も食欲満タン!

少しずつ寝てる時に手足を伸ばすようになってきました。



コメントやメール、ツイッターなどで、嬉しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます。


えっと…。

書きたいことは有り余るほどあるんだけど、今日はねむひ…。

このタイミングを外すと寝られなくなりそうなので、中途半端でごめんなさい。


明日はしっかり書きまーす。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
