2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
実況中断w。
今日の会津は…もう、寒いって書くの飽きたw

えっと…今日は、朝から降ったりやんだり、また降ったり。

会津では、10cmの積雪なんてあっとゆー間。

子供の頃に比べたら全然少なくなったと思ってた積雪も、今年は細切れだけど結構多くて、会津ですらも除雪予算が足りなくて大変みたい。

除雪とかって書くと、除染について長々長々と書いてしまいそうになる自分を止めるのが大変だな…ふぅ。


今日も我が家はのんびりのほほんな感じで。


このブログを書いてるかーちゃんの上には、



獅子丸、鎮座ちうw

ずっしり重量感w


あ、でも今日、あまりに気になるけど恐くて避けてた幸生くんの体重を計ったら、なんとびっくら6.18kg。

絶対7kgオーバーだと思ってたのに!

思わず3回も計っちゃったw

で、ついでに獅子丸も計ったら、6.67kg。

前回よりも痩せてたw

そーだなぁ。もーちょい少なくてもいいかなぁ。でも、このままでも構わないんだけどね。

…なんて書いてる間に、更に意味不明な体勢になりましたw




今日もギンはしっかり食べてくれていて。

焼きかつおだけじゃなく、やきそばにあげてたウェットを食べたそうにしてたからあげてみたら、食べた!

シェルターにいた頃から、何をあげてもそっぽ向いてたのにー。

どーしたギン!?っては思うけど、ちょっとでも多く食べてくれることが嬉しいから、なんでもいいやw


ご飯を食べたらご機嫌さんで、今日はこんな所でオスマシさん。



可愛いにゃー。

背骨も腰骨も触れる程、お肉が消えた身体だけど、ギンは顔が巨大だから全然やつれて見えない…。

早くお顔のサイズに合った身体に戻ろうね。


…なんて書いてたら、かーちゃんの上から獅子丸が何時の間にか走り去り、ギンが登場しましたw



よし。
いちゃこらするべか。


あ、でも載せてみたい写真があるからちょっと待ってね。


載せたかったのは、幸生くんvs福寿くんの、どんくさいけど激しいバトル。






臨場感重視w


くるねこ大和さんで良く見てて、この言葉を書いてみたかったのでしたw


幸生くん。
福寿くんとたくさん遊んで、ぶんぶく茶釜みたいなそのまん丸い身体を、ちょこっとだけスリムにしてね。

宜しくー。



じゃあ、すいませんが、ギンといちゃこらさせて頂きますね。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
