2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カノンちゃんお引越し。
今日、届いたご支援の二段ケージを組み立てて。

早速カノンちゃんのお引越し。



…カノンちゃん、猫が嫌いみたいです。
さっきまでは撫でているとご機嫌さんでしたが、家の猫ーずが見える場所に来たら、シャーシャー言ってます…。



で、寝たw

保護情報の記事にmoomamaさんからコメント頂いたように、カノンちゃんの柄は、とっても表現しにくくて。



一番ハッキリしているのは、↑の写真にある頭の刺し色。

手足は、なかなかうまく写真に撮れない…。



でも、避妊手術もしてもらっていて、撫でられたい時には、しっかりと頭をゴツンと出してくるカノンちゃん。

飼い猫さんには間違いない。

3kgに満たない身体で、お腹は少しぷくっとしている。
でも避妊手術はしてある訳で。

…ってコトは、検便では出なかったけど、マンソン登場かなぁ。

もう、散々見ているからすっかり慣れてしまったけれど。


カエルやヘビを食べていられたのならば、まだいい。
もう、カエルもヘビもいなくなってしまう。


カノンちゃんみたいに頑張ってくれている子のためにも、早くまたフードを届けに行かなくちゃね。

明日は一件、ホームセンターの新装開店があるから、フードも安くなっていないかなぁ…と、朝の新聞を心待ちにしつつ。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
