2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
心がぬくぬく。
今日も会津は寒かった…。

食糧の買い物に出かけたスーパーで、買い物をしている間に一気に吹雪いたらしく、車に戻ったら車が真っ白。

エンジンかけてワイパーを…と思ったら動きませんでしたw

仕方ないから暖気運転して、窓が温まるのを待っていたけど、どんだけ真冬日なんだよっ!と、車の中でひたすら悪態をついていたw


でも、お家の中はぬっくぬくのぽっかぽか。

やきそばの食欲は、今日もまぁまぁ落ちないでくれて。

朝も昼も夜も、そこそこ食べてくれて。

ご飯を食べて、スープを飲むと、すぐに定位置に戻ってぐーすかぴー。



最近ヤムヤムはここがお気に入りなので、ツーショットにしてみたw


今日も福寿くんはぶっちぎりのハイスピードでびゅんびゅん飛び回り。

ちょっと付き合ってた筈のチーム女子。





途中からはうんざりしたようで、みんなして退避ちうw


最近、麻呂くんはすっかりねコタツの住猫と化してしまい、なかなか出てきてくれませんw



奥のぶーちもねコタツを住処にしてるなぁ。

なんだよー。
かーちゃんともっといちゃこらしよーよ。と拗ねてみても聞いちゃくれないので、春を待つしかないのかなw


今日のギンは、朝は全然食べてくれなくて、あたしが落ち込んだけどw、エリカラはずしたらご機嫌さんで、またもや二段ケージの上でごろりんこ。




なので、夜もまずはエリカラはずしてのんびりタイム。

その後補液して栄養剤の給餌して、少しいちゃこらしてから焼きかつおをあげてみたら…一本完食!

わーいわーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しすぎてまた泣いたw



しっかりお顔洗って、寝ました。


ここであたしが焦っちゃダメだ。と自分にしっかり言い聞かせて。

ゆっくりのんびり頑張ります。


今日はちょこっとお願いが。

hibiさん経由で相談されて、仔犬が離乳終わるまで知人に預かってもらっている飯舘村の親子わんこがおりまして。

ちびすけわんこ達がすっかり大きくなってきて、離乳も順調なようで、昨日帰りに写真を撮ろうとお邪魔したけれど暗くて撮れずw

今日、ご支援頂いた離乳食をうまうましてる写真を送ってもらいました。



可愛くて鼻血出そうだw


で、ちびすけわんこ達のトイレトレーニングも順調で、そろそろペットシーツの大量消費が始まりまして。

今日、Amazonにペットシーツを掲載させて頂こうと思ってリストに入れて、用事を済ませてから必要な理由などをコメントに書こうとしたら…早くもご支援頂いていました…。

本当にありがとうございます!


大変恐縮なのですが、出来れば2箱希望したいので、もう1箱をAmazonの欲しいものリストに掲載させて頂きます。

どうぞご支援お願いできると助かります。


また、我が家では大体2日で3袋のトイレ砂を消費しているのですが、家の子と保護っこの大体の按分でご支援をお願いしています。

今月は、福々コンビのマンソンさんと回虫さんとマンソンさんのおかげでw、GERI_Pが続いたので消費スピードが早く、こちらもご支援をお願いできると助かります。

でも、Amazonさんよりも楽天さんの方がお安いので、Amazon経由じゃなくても勿論大丈夫です。


お願いばかりで本当に心苦しいのですが、どうか宜しくお願い致します。



最後にぷりちー親子のサービスショットをば。



可愛いよぅ。
ホントに鼻血出そうだよぅw


ちびすけわんこ達。
お空に行ってしまった一番ちびすけの分もすくすくぷくぷく育ってます。


家のみんにゃさんは、もうこれ以上すくすくも、ぷくぷくもしなくていいから、ただ元気に過ごして行こうねw


そーするとかーちゃんの心はいつでもぬくぬくだからさ。

ね。


さてと、今日はちょっと早めに寝ましょかね。

みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
