2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ベリベリハッピー♪
今日の会津は、朝からグレーの雲に覆われて。

荒れるという予報通りに昼前から嫌な降り方をはじめた雪が舞っていて。


でも、今日は中通りまで出かけなきゃならなくて。


ギンを病院に半日入院させるかどうかギリギリまで迷ったけれど、もう少しストレスフリーな方がいいだろうとゆー判断をして、出かける直前に補液して。


予定もスムーズに済み、帰り道も少し雪が舞ってる程度で、高速も順調。


帰ってきたら、やきそばからお腹減ったぞーと頭ごっつんこ。

今日もまた、かーちゃんがびっくりする程のご飯を平らげて、



ピットと仲良くヒーター前。

今日はお互い譲歩したみたいw


で。
今、かーちゃんはあまりにもたくさんの喜びで、ベリベリハッピーちう♪


さっき、ギンに少しだけ強制給餌して、補液して。

補液が終わったら、おもむろにバリバリと爪とぎをし始めて。

およ?と思って眺めていたら、久々に顔を洗いはじめた。



少し気分がいいのかな?と思ってドライフードをいくつか用意して顔に近づけてみても、いつもと同じく、やっぱり顔をぷいって背けちゃう…。


今日もまた駄目かな…と思いつつも、いつもと同じく焼きかつおを出して顔に近づけてみたら…


食べたーーーーーーーーー!


もうねぇ。
涙ボロボロ出たw

結局食べてくれたのは4分の1位だけなんだけど、もう嬉しくて嬉しくて。

ボロボロ泣きながら、焼きかつおをほぐしてましたw


もういらない。ってぷいっとされてから、少し撫でたり抱っこしてたら、爆音ではないけれど、これまた久しぶりのゴロゴロ音。


もう、絶対神様にも返さない。って思った位、嬉しくって。


おまけにその後トイレでしっこして、なかなか出てこないなぁと眺めていたら、運子さんまでしてくれた!


かーちゃん、ハッピーを通り越して、ベリベリハッピー♪


まだまだ油断も出来ないし、予断は許さないだろうけど、一歩一歩進んでる感じが、たまらなく嬉しい。


なので今日は、この嬉しい気持ちのまま、気持ち良く寝たいと思いますw



あ、でも可愛かったから今日の一枚。




ちょっと油断してるぷりちーなぶーちでしたw


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
