2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
一歩一歩。
今日の会津は、とても穏やかなお天気。

屋根に新たに積もった雪は、全て落ちてくれた。

ってゆーのも、家は去年屋根のペンキを塗り替えてるから落ちやすい状況だからなのだけど、今一番怖いのは、積もりに積もったお隣の屋根の雪が、ゆるんでどかーんと落ちてくるコトだな…。


家の中では、今日も穏やかな空気が流れてる。

驚くべきやきそばの食欲は、今日も衰えを知らず。

夜のご飯は、いつもは一時間位かけてのゆっくりご飯なのに、今日はあまりにも食べるスピードが早過ぎたから、その後時間を持て余しちゃった位w

体力付けるんだぞー。


そして、ようやく駆虫も終わりかけの福寿くん。

半日位はフリーなのだけども、ケージの外にいる時は、あまりに動きが早くて写真なんて撮れやしないw


幸生くんやぶーちと、すごいスピードで追っかけっこして、色々なモノをなぎ倒してますw

疲れたらしく、さっき自らケージに戻り、



寝ましたw

で、これが



可愛い尻尾ですw


保護した時は、この1.5倍位の長さはあったんですが、断尾してこうなりました。

走ってたり、隠れて狙いを付けてる時に、ぴょこぴょこと動くこの尻尾がめっちゃ可愛い。


お隣のケージにあるキューブベッドには、同じく疲れたらしき幸生くん。



なんで不機嫌顔なんだよーw


今日のかーちゃん的ツボな一枚は、



久々にヒーター前をゲットしたピットのあられもない姿w


やきそばがトイレに行った隙にゲットして、意地でもどかないらしいw

今日はあんまりエアコン付けないで大丈夫な一日だったんだけどなぁ…。


ま、可愛いからなんでもいいやw



で。
ギンは、なんと今…



二段ケージの上にあるドデカびんぼーるで寝ています。

トイレはたまに失敗しちゃうけど、さっき夜の点滴が終わったら、お水をびっくりする程飲み、おもむろにたかたかとドデカびんぼーるにまっしぐら。

びっくりしたー。

今もとても気持ち良さそうに寝ています。

嬉しいったらもう。


一気に悪くなったから、急激な回復は難しいだろうけど、いくらでも手伝うから、ゆっくり元気になろうね。

一歩一歩でいいからね。


さぁて。
なんか今日は安心して寝られそうだな。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
