2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
たまらん毎日。
うーん…昨日もブログ書けなかったなぁ…しょぼぼん…。

ブログを書こうとスマホを持ったまま行き倒れw

気づいたら朝の4時でした…。

いかんなぁ。
頑張れ、あたしの体内時計。

で、早朝起きたらめっちゃ雪が降っててブルーになった。

見て見ぬ振りをして、またギンと少しいちゃこらしてから二度寝して。



ギン、ちょっと回復してきてます。

まだご飯は食べてくれないし、身体の一部の毛を全て毟ってしまったので、その部分は真っ赤っ赤だけど…涙。


今日、病院で話してみたら、黄疸が出ている時のビリルビン尿は、刺激が強いらしくって。

失禁してた時に皮膚に染みたのが刺激で痒かったんじゃないかと…。

シャンプータオルでは何度も拭いたんだけど、寒いし…と思ってお風呂はやめておいたのが原因かな…。

病院に行くよりはまだマシだろうと、エリカラ生活突入。

今日は、しっこの後、一生懸命砂かけもしてたし、エリカラしててもしっかりお水飲んでくれてて。

もうねぇ。
かーちゃんはそれ見てるだけで泣けてくる…。

白猫だからあまりに目立つ黄疸が、少しずつ色味が減ってきてて。

それと共に目の力が、どんどん強くなってきてて。

この生命力には、驚きしか感じない。

すごいよホント。
ホントたまらん。

ギン、大好きだよー!



勿論ぶーちも大好きだぞ。



やきそばも、昨日は缶詰三缶。
今日は二缶と4分の3。
それだけじゃなくて、焼きかつおやスープやらもしっかりと食べてくれてる。

なんだろーね、この食欲。
家に来てからは、ほとんど缶詰を食べなくなったのに。

お口はとっても痛い筈なのに。

毎日しっかり食べてくれる。

生きることしか考えてないんだね。



もうねぇ。
かーちゃん、もうホントに嬉しくってたまらんよ。


みんなみんな、うちの子になってくれてありがとうね。

もうねぇ。
かーちゃん頑張るよ!


どんぐりも、今朝からは普通にドライフードを食べてくれるようになったし。



ふー。
一安心。



ダメだー。
ねむいー。

そろそろ寝なくっちゃ。


あ、でも寝る前に今日のかーちゃん的ツボだけは載せなくちゃw


最近人気のスポット、ケージ内のキューブボックス。


いつもはさぶろーが良く使ってる。



んー。
今日も可愛いなぁ。


…がしかし、今日は何故だか、



ミチミチw



パツパツw


なんだかもうかーちゃんの中で獅子丸と幸生くんは、どう頑張ってもオチキャラにしかならなくなってきたw





文句あんのか的な写真だなぁ。


いんや、可愛くってたまらんよ。

ずっと見てたいけど、ホントいい加減寝なくちゃね。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日ブログを読めるのはうれしいですが、
でも、睡眠や休養を優先してくださいね。
そもそもブログを書く時間が、すごく遅くないすか?
もっと寝ないと。

ギンちゃん、少しずつ回復してる様子でよかった。
やきそば君も、食べられるのが一番ですよね。

それにしても、幸生くん…(自粛)

あ、お母様の写真、素敵ですねえ。
気持ちのいい写真。
ちょくちょくのぞかせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。

> そもそもブログを書く時間が、すごく遅くないすか?
> もっと寝ないと。
…あわわ。ご心配頂き、ありがとうございます。
一日の色々が全部終わって、寝る準備の前にネットをうろついたりブログを書いたりすることで、しっかりと一日を終わらせているつもりなので、確かに時間は遅いんですが、これも私なりの気分転換とゆーか切り替えとゆーか…なのです。

みんなしっかりと元気になってくれるといいのですが、気負わず焦らずやっていきます。

> それにしても、幸生くん…(自粛)
幸生くん、ひどいでしょw
でも、ずんぐりむっくりで可愛いんですよ。
そして、こう見えても獅子丸より軽いんですw

あ、母に伝えたら、とても喜んでいました。
更新頻度はのんびりなのでお許しを。とのことでしたw

ありがとうございます♪
Re: No title
鍵コメさん。

こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます!
しっかりとお腹についたお肉を見てると、哀しいけど嬉しいですw

みんな元気に、そして幸せになってもらえるように頑張りまーす!
いつも本当にありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
