2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
バタバタドタバタ。
昨日はブログ更新できなかった…。

夜になって、さぁてブログを書きましょかって思ったら、ギンの呼吸が粗くなり失禁…もう頭テンパりまくりの心臓ギューーーってなりーので、大わらわでした。

でも、隣でひたすら撫でながら話しかけ続けて。
数時間したら呼吸も落ち着いてくれた。

寝息が穏やかになってきたから、そのまま一緒に寝て。




たまに目を覚まして隣のギンを見る。

何度もそれを繰り返して。


今日は一日穏やかなまま、過ごしてくれました。

まだ食欲は戻らないものの、今日の夜はお薬飲んで、少しだけ栄養剤を給餌して、補液をしたら、自分でお水を飲みに行き、そのままトイレに行ってしっこしてきてくれました。

嬉しーい。

無理なコトをする気は無いから。
嫌なコトをする気も無いから。
でも、少しだけ手助けさせてね。
頑張らなくていいからさ。

と、呪文のようにギンを撫でながら言っています。


まだまだ予断は許しませんが、ゆっくりと見守りたいと思います。

はふー。


そんなこんなの色々がありながらも、部屋の中では相変わらずのゆるるんな光景がたくさん。


昨日は夜通し部屋の電気がついていたせいか、朝、トイレに行って部屋に戻ったら、やきそばのご飯スイッチON!


めーしーをーくーれーーーー。
と、のすのす向かってきたw

で、朝から焼きかつお3本。
スープパウチのスープ一個完食。

今回は調子がいいなぁ。

今日のトータルは、
焼きかつお9本w
スープパウチ三個分のスープ
カロリーエース少々
ふやかしドライフード少々

…むむむ。
すごいなぁ。

かーちゃん、嬉しいよ。



夜食を食べ終わったら、即寝たw

抱っこすると、体重がまた少し増えたみたい。
よーし。その調子だー。


他のみんにゃさんは、今日もすげー寒い一日だったので、ご飯を食べたらワラワラと消えてしまいますw


ねコタツの中は、こんなん。




うーん。
見づらいw


どんぐり、ぷりん、ぶーち、千寿ちゃんで満杯デス。


入りそびれた獅子丸は、



…言葉が無い。。。

なんだ、その腹はw

そして、なんだ?そのポーズ。

顔が真面目なだけにおもろーw


同じく入りそびれた深春ちゃんは、幸生くんを舐め舐めタイム。




ここだけ見てると可愛いんだけど…


ちょっと引きで見てみると、




…幸生くん。。。
猫として、キミは油断しすぎているよね。

あれ?
千寿ちゃん、何時の間にか出てきてるし。


そして、深春ちゃんは、



あっさり飽きたみたいだしw

保護っこたちは、みんなマイペースで面白い。
不思議ちゃんだらけだw



めっきりドデカびんぼーるの住猫と化した福丸くんは、




すっかり麻呂くんと仲良しこよし。

良かったねー。



バタバタドタバタと毎日慌ただしく過ぎていくけど、

バタバタドタバタとし過ぎて、あんまりシワの無かった筈のかーちゃんがシワシワになっちゃいそうだけどw、

かーちゃんはみんにゃさんと過ごせることがとってもとっても嬉しいよ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
