2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
病院三昧。
今日の会津は、とても穏やかな天気で、昨日の夜までの雪を一回雪かきしただけで済んだ。

でも、寒ぅーーーい。

昨日からは、お城で絵ろうそく祭りをやっていて、母が写真を撮りにいそいそと出かけてた。

あ、うちの母、ブログやってるんです。
写真ブログ。

毎日毎日コツコツとパソコンに向き合ってるのを見てると、頑張るなーとしみじみ。

一応サイドバーでリンク貼ってるので、お時間のある方は是非覗いてみてください。



猫ーずは、今日はどんぐりの抜歯と、ぶーちと麻呂くん、福寿くんの通院と。

ギンは、お家でぐっすりと寝てたから、今日は病院には行かずにそのまま寝てれということにして。

ちょっとでものんびりしてくれて、容態が改善してくれたらいいな。



たまに起きてくると、かーちゃんの膝をしっかり占領。

なんぼでもお膝提供するからさ。

もっともっと一緒にいようね。


どんぐりは、犬歯を残して全抜歯。

痛かっただろうなぁ…。





病院で撮った一枚。
黒眼がどんぐろいけど、どんちゃん可愛いなぁ。

気づいた時には手遅れだったから、抜歯になっちゃってごめんね。

でも、痛みが治まったら少し楽チンになる筈だから、がんばれがんばれ。


麻呂くんは、皮膚の荒れ方が怪しいからチェックの為に通院。



良く寝て良く食べてくれてるから、大きな心配は無いけども、傷は半分位まで小さくなってきたから、もーちょいだぞー。


福寿くんは特大マンソン登場w

駆虫薬をチックんと。



帰ってきてご飯あげてたら、何故か幸生くんが乱入してきたw

こらー!
幸生くんはもうこれ以上大きくなっちゃダメなんだから、子どもご飯とか食べないでよー!


…それにしたって、みんなしてお薬だから、かーちゃんの頭はてんてこまってるじょw

回数が色々だから、間違わないようにしなくちゃね。


今日のやきそばは、かーちゃんが唖然とする程のすげー食欲で。

夜食にスープ飲んだら、見事ないびきをかきながらぐーすかぴーw




ホントすごい食欲だったなぁ。
…合計したら、焼きかつお8本と、珍しく食べたウェットフード170g缶を八割位とミルクとスープとカロリーエース。

食べ過ぎじゃね?
こりゃ体重も増えるわw

でも、かーちゃんは嬉しいぞー!
食べられる時にたくさん食べて体力付けようね。



今日もさぶろーは芸術的な体勢ですよよーん。



なんか寝苦しそうだぞ?


そして、幸生くんも芸術的なお腹をぼよよよーんw




…猫としてどうなんだ、これw


負けじと獅子丸も、これまた芸術的なお腹をぼよよよーん…



泣けてくるわw


今、これを書いてるかーちゃんの周辺では、ぶーちと幸生くんがゆっくり相撲をとっていてw

勢い余ってかーちゃんに何度も体当たりをかましてますw


さぁて、そろそろ寝る準備しなくっちゃ。


昨日は、ギンの様子を見るのにほとんど寝てないから、今日はさすがに眠い…。


でも、ギンはしっかりお布団に潜り込んできてくれて。

相変わらずの爆音をゴロゴロと響かせてくれた。

今はまた福丸くんと一緒に寝てるけど、




かーちゃんがお布団に入ったら、今日も一緒に寝ようね。


病院三昧だから、うちの子たちの医療費は、そりゃもう財布が炎メラメラな状態だけど、保護っこたちをこうしてしっかり診てあげられているのは、応援してくれている方たちの応援があってこそ出来ている。

本当に心から深く深く感謝します。



明日もお仕事てんこ盛りだから、ホントにそろそろ寝なくっちゃ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
