2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
永遠の矛盾。
今日の会津は朝から吹雪…。

出かけるから…と、早起きして雪かきしようと外に出たら、既に母が雪かきしていてびっくり。

ありがと。
感謝。

んで、一緒に雪かきして。

やきそばを病院に連れて行き、今日もまた半日入院。

やっぱり静脈点滴を半日すると、食欲も元気もアップしてくれる。

かーちゃんのお財布からは火が噴き出てるけどw、やきそばが少しでも楽チンになるのなら頑張らなきゃね。


で、今日も中通りまで用事があってお出かけしていたんだけど、予報通りに吹雪いたり、いきなり青空が出たりの忙しい天気。


帰り道、高速に乗った時にはだいじょぶだったのに、結局猪苗代からは吹雪で通行止め…。


今日はゆとりをもって動いてたから、お迎えにもしっかり間に合ったー。



呼ばれて入った診察室で、先生の顔色は宜しくなくて。

なんとなくそんな気はしていたけれど、案の定ギンは容態が全く改善していなかった。

どうする?
と聞かれたけど、
一緒に帰ります。
と即答。

食べることも拒否している今、あたしに出来るのはギンを抱っこしてゆっくり撫でてあげることだけだもの。


点滴をしている方が身体は楽なのかもしれない。

でも、病院にいることのストレスはものすごく大きなものだろう。


それを考えたら、答えは一つ。
帰ろうねとしか言えないよ。


帰って一緒にお布団に潜り込もう。

かーちゃんの右側には、もうギンの重さが無いと駄目なんだからさ。



ずっとずっと一緒にいたい。

でも、苦しんだり辛い思いはしてほしくはない。

だけどずっとずっと一緒にいたい。

永遠の矛盾。

永遠のループ。

答えは無い。



帰宅後、キャリーから出てきたギンが向かった先は、




何故かここw。


福丸くんが最初はちょっとびっくりしてたけど、怒りもせずに一緒に寝てる。


くっついて寝る方があったかいもんね。

疲れただろうから、たくさん寝るんだよー。


やきそばは、病院でキャリーを渡された時に、すごく食欲旺盛でしたよー。と明るく言われ、帰りの車の中でもひたすらゴロゴロマシーンと化し、帰宅後もしっかり食べてくれました。



いいぞー。
いっぱい食べれー。


明日は歯肉炎が進行中のどんぐりが急遽手術になって。




猫生初めてのケージイン。

小さな声で不満タラタラちう。

ごめんよー。
明日まで我慢だぞー。


毎日何かが起きるから、かーちゃんの頭は脳みそカンカンシュワシュワな状態だけど、一つだけ言えることは、みんなみんな大好きだぞー!ってこと。


良くわかんない体勢で気持ち良さそうに寝てるさぶろーも、




良くわかんない体勢で甘えようとかーちゃんにお尻を突き出してる獅子丸も、




すっかりぶよった四角い身体で、ごゆるりと寝てる幸生くんも、




みんなみんな、心から大好きだよ。


本当に大好きだよ。


かーちゃんがみんなのことを大好きなこと、きっとみんな知ってるよね。



今日はかーちゃんあんまり寝られないけど、みんなはしっかり寝るんだぞー。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ギンちゃんの気持ち悪いのがとれて
ご飯がうまうまできますように、激念!
No title
ギンちゃん、おうちがいいよねー。

みにゃさん、おかーさんのそばが安心だよね。
Re: No title
moomamaさん。

うん。
ホント、してあげられることが少なすぎて哀しくなるけど、祈り、願い、そして穏やかに。ってコトだけ考えながら一緒に過ごしてます。

ありがとう。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
ギンは少しだけ身体を伸ばしてゆっくりと寝てくれています。

昨日は、布団に潜ってきてくれたので、私が寝ないようにするのに必死でしたw

出来ることも、してあげられることも少ないですが、とにかくゆっくり一緒に過ごしたいと思います。

ありがとうございます。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
