2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
闘いの日々。
今日の会津は、予報通りの雪。

でも、こないだのドカ雪に比べたら屁でもないw

二回だけ雪かきしたけど、気温が高かったからそれでおしまい。
楽チン楽チン♪

…こんなコト言って、また降ったら困っちゃうので、立春を過ぎたからには、早く春カモン。だわ。



昨日はブログ書くのをサボっちゃった。


書けなかった訳は、ギンが布団の中にいないから。

爆音のゴロゴロ音が聞こえないから。


さびしーよーとか、
これからの不安とか、
ギンの重みが無い不安とか、
色々考えてたら、どんどん頭の中が真っ暗闇になっちゃって、書いてる記事はどんどん暗いものになっちゃった…。


さすがにアップ出来ず、かと言って明るいことも書けず、昨日は断念。


昨日は、やきそばの点滴と、なんか黄疸が出てきているようだったので、ギンも病院へ。


腎不全のギンは、二週間毎に病院で血液検査をやっていて。

前々回の血液検査では貧血の数値が高く、前回の血液検査で腎臓の数値が悪化していたので、今回は数値次第で新しいサプリを始める相談のつもりだったけど、やっぱり肝臓の数値が悪くなっていて。

一晩入院のつもりで今日お迎えに行ったら、浮腫もあるからと退院出来ず…泣。



夕方お迎えに行ったら、ギンは金曜日まで入院が延びちゃった…。


帰る前にお見舞いしたら、ギンってば声を聞くなり爆音を響かせ、撫でれーとお腹を出し、すぐさまオレも帰るーとケージから出ようとするから、ダメダメと戻すと、またゴロンと転がりお腹を出して。


連れて帰りたい衝動を抑えるのに必死。




腎不全は治らないけれど、輸液とサプリと食餌で、何とか少しでも楽に、のんびりと過ごしてもらうことに一生懸命毎日悩んでる。


たくさん闘った子たちには、もう闘いの日々なんて必要なくなってほしいのに…。

肝臓の数値が一過性なコトを願いたいなぁ…。


誰か一人でも少ないと、かーちゃんの心がグリグリ抉られてさびしいんだよ。


やきそばは、昨日今日ともナイスな食欲♪

かーちゃんがびっくりする位、しっかり食べてくれる。


なんとやきそばの体重、ハイペースに増加中!


昨日病院でふと見た体重計が4.05kgになってた!


嬉しいーーー!


病院に行くとめちゃくちゃマイナス思考になるワタシなのでw、腹水を疑ったりもしたけど、無かったし。

いぇーーーーーーい!
かーちゃん嬉しいよー!


何故か今日は、こんな所ですよすよちう。




福丸くんも、しっかり全部抜糸が終わりました。

ワクチンしたけど体調も落ちなかったし、もういつでも出てきていいよー。とケージのドアを開けてたら、



…幸生くん?
それは君のご飯じゃないよ?

っつか、幸生くんの身体を上から見ると、丸を通り越して四角になってきてるよ…泣。


その後福丸くんのケージには、久々に甘えられるのが嬉しいらしく、




福寿くんがベッタリ甘えんぼw

二匹そろってぐーすかぴー。

安心できるようになってきてくれたみたいだね。

かーちゃん、ホッとしたよ。


でも、やっぱり心が重いので、なんかしんどいや。


ふぅ。


寝よ。



みんな良い夢を。


特にギンはたくさんたくさん寝て、金曜日まで我慢するんだぞー。

おやすみ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日更新されていなかったので気になっていましたが、
ギンちゃんの入院でしたか・・・。
腎不全、つらいですよね。
私の最初の猫(ココ)もずっと腎臓が悪かったけど、
20歳以上まで生きてくれました。
私が一緒に暮らしたのは最後の何年かでしたが。
ギンちゃん、早くおかーさんのとこに帰れるといいねえ。
祈ってます。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
そうなんです。
誰か足りないとどうにも心がしんどくて。

腎不全は、どう足掻いても治らないのは分かってはいるけれど、何とか少しでも楽にのんびり…と思って毎日頑張ってくれてたのに肝臓までとなると…。

本当に甘えっこなので、連れ帰った方が精神的には良いだろうけど、身体のことを考えると退院させては来れなかったです。

明日は帰って来れることを祈りつつ過ごしています。

悩ましいことだらけで頭の中がぐにゃぐにゃになってますw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
