2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
すよすよパーティ開催中。
今日の会津は、一気に気温が下がり、また雪が降ってきた…と思ったら、夜になる前位からは雨に変わってくれた。

ホッと一安心。



今日は、仕事絡みで打ち合わせがあったり、ちょこちょこ出かけなくちゃならなくて。


なんだか一日中パタパタしてた。


気温が寒くなったから、部屋の中は余計にぬくぬくでw

かーちゃんが部屋に戻っても、見事に皆さん寝ていらっさる…。


くそー。
さびしーじゃねーかw


ドデカびんぼーるの中も、




どんぐりとギンと幸生くんで、ぎゅーぎゅーぬくぬく。


でも、幸生くんは何故か、



不満顔w


新人福寿くんも、



めっちゃくつろぎちうw



この脚が可愛いw

一日の半分位はフリーになったのですが、色々な物をどこかから見つけ出しては咥えて走って行きますw

隠すつもりではなく、咥えて走りたいだけなんじゃないか?と思うほど、色々な物が床に落ちてて笑える。


断尾した尻尾の毛がようやく少しずつ生えはじめてきたけど、短くて毛のない尻尾がピョコピョコ動いてるのが可愛くて。

写真に撮ろうかと思ったけど、ピョコピョコ動くから撮れなかった…ちぇ。


明日にでもまたチャレンジしよっと。



やきそばは今日もまぁまぁな食欲で。



いつも寝顔ばっかりだから、今日はキリリ顔。


夜になって、やきそばやギンの輸液も終わり、ちょっと片付けしてたら、膝の上に乗ってきた深春ちゃんが、



かーちゃんの膝の上で、千寿ちゃんを舐め舐めちう。


何故膝に乗る必要があるんだろ…


しかも千寿ちゃん、迷惑顔だしw


あまりにしつこいから名前を呼んでみたら、




近いなーw


途中で逃げ出した千寿ちゃんは、



これまたなんだか爪とぎの使い方間違ってるけど、それはさておき可愛くすよすよちう。


みんなみんな、気持ち良さそうに過ごしてくれてると安心するなー。


明日もちょっとお出かけだけど、みんな元気に過ごしてくれてるから、かーちゃんは安心だぃ。


すよすよパーティしか開催してくれなくてもいいよ。

だってかーちゃん、みんにゃさんの寝顔見てるだけでしゃーわせだもん。



これを書いてるあたしの、ちょうど肋骨の辺りにギンが爆音と共に鎮座してて結構痛いので、今日はこの辺で。






みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
