2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
…寝られない。
今日の会津は、まだ気温の高いままでいてくれたので、家の横にうず高く積み上がってる雪の山を崩して、通路を拡げて。

とても一生懸命にやっちゃったから、腰と手首がカクカクしとる…w

いかんなぁ。
年を考えんとなぁ。


でも、これをやっておくと次に降った時に楽チンなんだもの。


そして、日中お日さまぽかぽかの部屋の中では、いつも変わらぬ光景。


やきそばは、またケージの上にジャンプして上がって寝てた。



…なぜいつもはみ出てるんだろ?

やきそばの居心地がいいなら構わないんだけどね。

お隣のぶーちは、やきそばの隣で寝るのが好きみたいで。

今日も一緒。




かーちゃんのらぶりーべいべーず。

可愛いなぁ。


最近のぶーちは、獅子丸や幸生くんに、自分から遊ぼってタックルするようになったりしてw、すっかり表情も若々しくなった。




ほらね。

ぷりちーだぞ。

安心できるようになって良かったね。


丸まって寝てるコトの多かった麻呂くんも、



手足伸ばしてだらりんこ。

ようやくくしゃみも減って、のんびりこん。

良かったねー。

あとは傷口がしっかり塞がるように頑張ろーね。




なんか寝顔も可愛かったから載せてみたw


これを書いてるかーちゃんの上には、今日はさぶろーが乗っかってる。



さぶろーは、名前を呼ぶと必ずお返事してくれる子で。

今も眠いのに、がんばって返事してるw


大好きだぞー。


今日のかーちゃんは、悩みまくりの出来事があって、パソコンとずうっとにらめっこ。

頭がカンカンになってて、どーにも寝られる気がしない。

気分は、すずめのつづらの前で悩むおじーさんの気分…。

おおきなつづらとちいさなつづら。

さぁてどっちを選びますか的な悩みに頭の中がぐるぐるフル回転。


重たい雪の山を片付けたりしてたから、身体は疲れてるんだけどなぁ。


こーゆー時は、やっぱり寝顔を見るに限るw







ほら、心がほっとする。


ふぅ。
じゃあ、今日は羊の代わりにみんなの名前を数えて、寝る努力をしてみようかな。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
