2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寝顔探検隊。
今日の会津は、せっかく気温が上がるってゆー天気予報にワクワクしてたのに、確かに気温は高いけど雨…うぇん。


ってゆーか、さっきの北海道震源の地震。
こちらは少し揺れた程度だったけど、帯広や釧路は停電があったみたいで…。

この辺りとは比較にならない程に寒いだろうに…早く復旧してくれてることを祈ります。


今日の我が家は、朝のうちに病院へGO。

やきそばは半日入院で点滴さん。


福々コンビは抜糸をば。

福寿くんは問題ないので、サクッと抜糸。

完治だじょー!とゆーことで、全く関係ないけど踏ん張ってる写真を載せてみるw



かーわいーい。


福丸くんの傷口は大きいので、半分位は抜糸できたけど、残りはもう少し様子見になっちゃった。



洋服生活ももう少し。

がんばれー。

あれ?なんか福丸くん、大きく見えるなぁ…。
体重、ようやく4kg超えた位なんだけどな…。


増え過ぎないでくれればいいから、たくさん食べるんだぞーw


今日も麻呂くんはご飯の催促に大わらわ。

家のご飯タイムは年功序列なのでw、待ちきれない麻呂くんは、あっちへウロウロこっちへウロウロw

で、瞬殺で自分のご飯は完食しちゃって、みんなが残したご飯も食べようとしてるw


太るぞー!
やめとけーw!



かわゆす♪


午後からはかーちゃんはまた用事で中通りまでビュンビュン飛ばし、やきそばのお迎えに間に合うように、帰りもまたビュンビュン飛ばして、この広すぎる福島を毎回実感しています…。


でも、帰宅してからのやきそばは、やっぱり調子が上がってくれていて。

焼きかつおを食べるスピードも早いのなんのw


やきそばが食べる焼きかつおは、袋のままで全部潰して、それを食べやすい量ずつやきそばの口元に持っていってあげるんですが、この潰す作業がね。以外とね。両手の親指の付け根が攣りそうになるんですよw

でも、やきそばがたくさん食べてくれるようにかーちゃん頑張るよ。うん。



ご飯食べたら、今日もみんなしてすぐに寝ちゃって、かーちゃんは寝顔見学隊w


すまん寝気味のピットや、



あけっぴろげのぶーちやw、



今日も毛玉団子のココとどんぐりや、



お腹の肉が気になってたまらない獅子丸w




みんな気持ち良さそうだねー。

安心して寝てる顔を見てると、かーちゃんへの癒しパワーは何倍にも膨れ上がる。



でも今日はかーちゃんもさすがに疲れたから、そろそろ寝る準備でもしよっかな。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
