2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
眠気増進。
今日も会津は気持ちのいいお天気。

いや、勿論気温は低いんですけどね。

お日さまが見えるだけで嬉しくて。


明日は会津ですらもかなり気温が上がるみたいだから、何だかちょっと楽しみだったりする。



今日もやきそばは病院には行かず、またまた一日延長に。

固形物は少ししか食べてくれなかったけど、しっかりと形のある運子さんもしてくれた。

いーぞいーぞ。
やきそば、その調子。



今日もぷすすーぷすすー。って気持ち良さそうに寝てる。

うー。
眠たくなるー。


ドデカびんぼーるからは、幸生くんの尻尾が生えてたw





中を覗くと、



奥にはどんぐりとギン、

ぎゅーぎゅーだw

三者三様の寝息が、覗いてるかーちゃんの眠気を更に強めるw


んー。
猫って危険な動物だw


風邪っぴき麻呂くんは、お鼻のズビズビもかなり減ってきて、食欲は残念になる程に増える一方でw

あまり見なかったグルーミングも、



んべんべ



んべんべ

…終わらない。


名前を呼んだら、



止まったw

麻呂くんは、とってもどんくさくて、歩くのも猫らしさの無いドタドタ歩きなとこが可愛くて。

早く誰か仲良し出来るといいな。



あ、今日撮れたおもろーな一枚。



舐め舐めループw


深春ちゃんが幸生くんを、
幸生くんが千寿ちゃんを、
千寿ちゃんが獅子丸を、
あれ?
獅子丸はなにもしてないぢゃんw


見た瞬間に撮っただけで、この後すぐに解散されちゃった。

みんな仲良しでかーちゃん嬉しいよ。



でも、このブログ書いてるかーちゃんの腕には、



ギンが腕枕なうw

重くて書きづらいったらw

でも、なんて気持ち良さそうなんでしょ。
もー、寝るしかないじゃないかw





みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
