2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんこ応援団。
今日の会津は、まだまだ続く穏やかな一日。

雪は好きだけど、雪の降るところに住んでる身としては、やっぱりしんどいなーと思うので、降らないでくれることはありがたい。

今年は、県内で雪の下敷きになって亡くなられた方が既に五人も…。

今朝の新聞では、会津の今年の積算積雪量は2.65m。新潟との境目辺りでは、なんと4.55mだそうで…。

ホントに雪が多いんだ、今年。

この後はあまり降らないといいのだけど…。



で。
朝からやきそばがまぁまぁ良い感じだったので、先生と相談して通院はもう一日開けて…ということになり、予定していた約束を断ることなく、ちょっと中通りまで。


約束していた用事を済ませ、ご支援頂いたちびわんこ用のフードやミルクをお届けに。



かわゆすー♪
タマランw


ちっちゃくてちっちゃくて、育つのか心配になる位だったちびわんこ達。


一番ちびっちーちゃんはお空に還ってしまったけれど、残った二匹の姉妹は、笑えてしまう程にぷっくぷくになっていました。




がんばれがんばれ。


帰宅したら、やきそばからゆっくりだけど猛烈なご飯アピール。

今日も焼きかつおをもすもすとたくさん食べて、パウチスープやささみの茹で汁をがぶがぶと飲んでくれています。



やきそばもがんばれがんばれ。


怪我っこ麻呂くんは、せっかく綺麗になってきた傷口をカイカイしてくれたので、ネックガード再び登場。




痒いだろうけど、それを通り越してくれないと治らないんだぞー。

麻呂くんもがんばれがんばれ。

風邪の方は、しゃっきりとは治ってくれませんが、日々良くなってるのは見てとれます。

若干食欲があり過ぎるのが心配…w。



ブログで書いていませんでしたが、ここ数日、風邪の症状が出ているようで、一応お薬だけ飲んでいた深春ちゃん。



すっかり治ってきたようで、今日はパワフルにかーちゃんの手をホールドして延々と舐め続けてくれましたw


それにしても深春ちゃん。



…大きくなったねw

風邪をこじらせないでくれてありがとね。

深春ちゃんもがんばれがんばれ。



かーちゃんは、みんにゃさんの応援団。

みんにゃさんは、かーちゃんの応援団。


みんにゃさんが頑張る姿はかーちゃんにめちゃくちゃたくさんのパワーをくれる。


だからかーちゃんはまだまだ、もっともっと頑張れるんだよ。


だから、もっともっと頑張らなくちゃ、ね。


今日は、寝転がらずにブログを書いていますが、振り返ったら、枕を奪い不貞腐れているギンw




分かったよ。
寝ればいいんでしょw
腕枕すればいいんでしょw


準備するからもうちょっとだけ待っててね。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
